インリンが臨月のお腹をブログで公開!出産日は?性別は男女の双子?

インリンが臨月のお腹をブログで公開!出産日は?性別は男女の双子?

現在、妊娠中のため芸能活動を休止している

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが自身のブログで

出産間近のお腹を披露しました。

なんと双子の赤ちゃんを身ごもっているインリン

気になったので出産日と赤ちゃんの性別を調べてみました(*´∀`*)

 

 

双子出産間近インリン・オブ・ジョイトイ

 

インリン・オブ・ジョイトイは台湾出身のタレント

2008年にデザイナーの藤原勇人さんと結婚

2010年に長男を出産

 

2013-12-06_021945

 

 

今回で2度目の妊娠となりますが

双子の妊娠は初めての体験のため

色々と戸惑うことも多いようですね(^_^;)

 

 

彼女のブログでは

「妊娠10ヶ月のお腹を披露!」

と題された記事とともに

 

パンパンに張りつめたお腹の写真も公開されております。

 

2013-12-06_021443

 

 

 

また、ブログの中では

「お腹が前に尖りすぎているのであちこちにぶつける」

「テーブルまでの距離が遠くご飯をこぼしてしまう」

「こぼしたご飯はお腹の上に乗る」

 

 

と双子の妊婦さんならではの体験談が掲載されております。

 

どうやらもお腹の中に入っている赤ちゃんは

男の子と女の子の双子だそうです。

 

おそらく出産してからも長男の時とはまた違った苦労が

たくさん待ち受けているとは思いますが

インリンママには頑張ってもらいたいですね(*´∀`*)

 

2013-12-06_021915

 

 

そして一番気になるのが出産日

12月3日のブログ更新時点で

「現在、妊娠37週目」と書いてありますので

 

おそらく2013年の年末には

かわいい双子の赤ちゃんが誕生することでしょう!

 

幸せいっぱいの報告を楽しみに待ちましょう(*´艸`*)