斉藤美穂ショコラティエのお店はどこ?彼女の年齢と経歴プロフィール

斉藤美穂ショコラティエのお店はどこ?彼女の年齢と経歴プロフィール

話題のドラマ「失恋ショコラティエ」に加えバレンタインデー間近!ということで

今回はテレビ朝日系で放送されている「お願いランキング」に出演している

ショコラティエ斉藤美穂さんにスポットを当ててみましょう!

斉藤美穂さんって一体どんな方なのでしょうか?

彼女の作ったチョコレートが食べたい場合はどこのお店に行けばいいの?

というあなたの疑問を受け彼女のお店を調べてみました。

また、斉藤美穂さんの年齢が気になっている女性のかたも多いようですので

そちらも併せて調べてみました(*´艸`*)

 

斉藤美穂さんはどんな方なの?

 

彼女の名前は知っているけど顔が分からない

顔は見たことがあるのだけどどのような方かわからない

という人は多くいらっしゃるはず

 

2014-02-10_235303

 

そこでまずは斉藤美穂さんの経歴とプロフィールを簡単にご紹介しましょう♪

 

どうやら彼女のプロフィールの情報は

あまり公開されていないようですね(;´∀`)

 

しかし、このままでは納得がいきませんので

彼女の年齢だけでも調べてみようと思います!

 

 

斉藤美穂さんの経歴によりますと・・・

 

[caption id="attachment_5476" align="alignnone" width="450"]公演依頼.comより引用 公演依頼.comより引用[/caption]

 

大学を卒業後1974年に結婚したばかりの頃に夫とフランスへ渡る

とあります。

 

つまり22歳で大学を卒業した場合・・・

生まれた歳は1952年となります。

 

ちなみに1952年生まれの方は今年で62歳

ということは彼女の年齢はおおよそ62歳ではないか?と推測されますが・・・

 

女性の年齢についてあまり詮索するのはよくありませんので

今回はこのくらいにしておきましょう(;´∀`)

 


斉藤美穂さんのお店はどこにあるの?

 

斉藤美穂さんの経歴を見ますと

海外でジョエル・ロブション氏の弟子の元で修行したのち

2004年に「有限会社ミホ・シェフ・ショコラティエという会社を設立しております。

 

彼女のチョコレートを購入したい場合は

ミホ・シェフ・ショコラティエ東京店

住所:東京都港区芝3-23-1

 

[caption id="attachment_5478" align="alignnone" width="326"]ミホ・シェフ・ショコラティエHPより引用 ミホ・シェフ・ショコラティエHPより引用[/caption]

 

 

で直接購入できるようです。

 

ちなみに遠方の方はオンラインショップでも購入できるようですので

興味のある方は是非チェックをしてみてください♪

 

 

[caption id="attachment_5479" align="alignnone" width="476"]ミホ・シェフ・ショコラティエHPより引用 ミホ・シェフ・ショコラティエHPより引用[/caption]

 

そういえば、間もなくバレンタインデーがやってきますね。

 

もしあなたの周りに気になる男性がいる方

今年は斉藤美穂さんのチョコレートを贈ってみてはいかがでしょう?

成功率がアップするかもしれませんよ(*´艸`*)