万引きアゲハ武田アンリがカーテンを窃盗した店はどこ?虚言癖まとめ

万引きアゲハ武田アンリがカーテンを窃盗した店はどこ?虚言癖まとめ

 

小悪魔agehaのモデルで武田信玄の末裔(まつえい)と言われている

武田アンリが東京都瑞穂町のショピングモールで数十万円の

カーテンを万引きして逮捕されました。

その高級なカーテンを万引きしたショッピングモールはどこなのでしょうか?

また、以前から虚言癖があるといわれる彼女

武田信玄の子孫であるという話もウソだったのでしょうか?

今回はこれらを詳しく調べてみました。

 

カーテンを万引きしたお店はどこ?

 

モデルの武田アンリが友人と共謀し万引を行ったショッピングモールは

東京都の瑞穂町にあると報じられております。

瑞穂町のカーテンを売っていそうなショッピングセンターを調べてみたところ

 

東京都瑞穂町でカーテンを売っていそうな店舗は・・・

などなど候補となる店舗は多く挙げられましたが

 

今回のポイントは

  • 数十万円もするカーテン(高級オーダーカーテン?)
  • ショッピングモール

という点を踏まえて消去法で考えますと

 

どうやら被害にあった店舗は

ザ・モールみずほ16

ではないかとネット上で噂されております。

 

ade359de

2014-02-10_214929

 

 

まぁ、ジョイフル本田カインズホームは「ショッピングモール」というより

「ホームセンター」という呼び方がしっくりきますからね(*´∀`*)

 

しかし、数十万円もするカーテンを万引きって・・・

もはや万引きの域を超えた「窃盗」ですよね(;´∀`)

 

 

武田アンリの虚言癖をまとめてみました

 

今回逮捕された武田アンリは、以前から周囲にウソを付くことが多い

いわば虚言癖のある女性だったようです。

 

2014-02-10_222611

 

それではここで武田アンリが口にした「え?ホント?」と思えるような

発言をまとめてみましたのでご覧ください(*´艸`*)

 

  • 自分は武田信玄の末裔と言いふらす←武田由緒の方から完全否定
  • 高級ホテルなどの画像を「自分の部屋」と偽りブログに掲載
  • 23歳と公表していたが今回の逮捕で28歳ということが判明
  • 顔と胸は整形によるもの
  • 親戚のおじさんはケビン・コスナーのボディーガード

 

などなど、チョット調べただけでもわんさかと出てきました(;´∀`)

 

2014-02-10_222730

 

昔の人は嘘つきは泥棒の始まりといいますが・・・

今回の事件を見て「よく言ったものだ」と心の底から思いました。