整形疑惑のざわちんは韓国人?実はフィリピン人と日本人のハーフだった!

AKB48板野友美の激似メイクで一躍話題を呼んだざわちん

過去にこのブログでも何度かお伝えし

反響を呼びましたが、

依然、ざわちん人気は根強く、

激似メイクのレパートリーも板野友美だけには収まらず

様々な芸能人のメイクを真似ては自分自身のブログにアップしているようです。

2013-01-18_005622

しかも、ざわちんのすごいところは

どの芸能人もすべて激似なところ。

 

例えば最近では安室奈美恵

2013-08-06_232419

 

 

益若つばさ

2013-08-06_234042

 

 

辻希美

2013-08-06_234013

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

2013-08-06_233934

2013-08-06_232713

 

 

などを多種多様なレパートリーを公開しており

若い女性を中心に「次は〇〇のメイクをしてください」といった

メイクのリクエストも受け付けるサービスぶり

 

ブログの中ではマスカラや化粧品などのステマ

ちらほら見受けられますが

根強い人気である事は確かです。

 

[adsense]

 

しかしここで気になったことが一点

 

さわちんのブログの画像を見ておりますと

まれに

「あれ?もしかしてこの子韓国人なの?」

と思われせるような写真がいくつか見られます

2013-08-06_232133

2013-08-06_232803

2013-08-06_232234

 

わざとそのようなメイクをしているのなら納得できますが

少し気になりましたので彼女のことを調べてみました

 

すると、実はざわちんは

フィリピン人と日本人のハーフであることが判明しました。

 

これは自身のブログにも公開している事実で

「久しぶりに実家のフィリピンに帰ってきました」

とファンに向けてメッセージを発信しており

久しぶりの家族との再会に涙した様子が書かれておりました。

 

また、彼女のブログには

家族が一緒に写った写真も公開していますね(´∀`)

2013-08-06_233021

 

 

しかしこの家族写真

左側の女性がお母さん右側の男性がお父さんのようなのですが

 

んー・・・

明らかに娘の顔が違うような気がするのは私だけでしょうか?

 

さわちんの整形疑惑を

ますます濃くなるような印象を裏付ける写真ですね(;´∀`)

 

【関連記事→ざわちん21歳になっても交際経験ゼロの意外な理由!】