板野友美が身長のコンプレックスでサンダルを特注?1人だけ上げ底?

板野友美が身長のコンプレックスでサンダルを特注?1人だけ上げ底

AKB48を卒業することが決まっている板野友美が先日放送された音楽番組

音楽のちから」に出演した際に、番組を見た視聴者たちの間で

板野友美のある部分についてネット上で噂になっております。

 

8月でAKB48を卒業することが決まっている板野友美

AKBとしてのチームでの活躍が残り少なくなってきている彼女にとって

しっかりとその活躍を見守っていかなければならない大事な時期

 

なのにもかかわらず

彼女の注目はその歌やダンスではなく足元に集まってしまいました

どうして彼女の注目が足元に集まってしまったのか?

 

実は他のメンバーは白いサンダルで統一しているなか

板野友美1人だけがサンダルの底を上げた上げ底のサンダルで登場したからです。

2013-08-06_235601

 

 

しかも色は1人だけ茶色だからなおのこと目立つんです。

 

2013-08-06_235804

 

以前、ファッションブランドである

サマンサタバサのcm制作記者発表会で

ローラや道端ジェシカなど一流のモデル達と並んで写真を撮影した際、

1人だけ明らかに違う身長差で

ネット上では公開処刑などと呼ばれこちらも話題になりました。

34bdf5d2-s

 

 

そのようなこともあり彼女は身長差ということにコンプレックスを持っており

今回の音楽番組出演の際も、その身長差のコンプレックスを消すために

相手1人だけ特注のサンダルを履いて登場した

と推測されます。

 

2013-08-06_235856

 

ですが、1人だけサンダルの色が違う

という致命的なミスを犯してしまい、逆に視聴者からの注目を集める

といった悲惨な結果になってしまいましたね(;´∀`)

 

しかし、左側に立っているのがAKB総監督高橋みなみ148センチ

身長154センチの板野友美から見れば自分よりも低い人が隣にいるので

そんなに気にすることはないとは思うのですが・・・

 

しかも右側に立っているのは

これまたモデル体型の麻里子様こと篠田麻里子

上げ底のサンダルを履いたとしても

この身長差を埋めることができなかったようですね(;´∀`)