まゆゆ顔を蹴られた後にお礼?中国から非難の声に加藤浩二が猛反省

AKB48まゆゆこと渡辺麻友

27時間テレビの生放送中に

加藤浩二に顔面を蹴られ騒動に発展している問題で

番組では放送されていないCM中の出来事について

南海キャンディーズ山里亮太が赤裸々に語っております

まゆゆ加藤浩二に頭を蹴られた騒動とは

先日放送されたフジテレビの27時間テレビにおいて

「めちゃめちゃイケてる」のコーナー内で長きに渡り続いている名物コーナー

「爆裂お父さん」で加藤浩二が大暴れ。

 

コント内ではAKBメンバーにジャイアントスイングをかけたり、

まゆゆの頭を蹴ったりと、視聴者からは「やり過ぎ」の声も出るほど

過激に扮装した結果、しまいにまゆゆファンからは加藤浩二の殺害予告が出るほど

大きな話題となりました。

2013-08-09_005956

 

しかし頭を蹴られた渡辺麻友

CMに入ってすぐ加藤浩二に「ありがとうございました!」

と感謝の気持ちを伝えた

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太は語っております。

 

放送終了後から加藤浩二に対する非難の声は多数あがっておりますが

「コントでの加藤浩二の振る舞いを非難する前に、

渡辺麻友のプロとしての頑張りを認めてみては?」

と山里は訴えております。

5c5eed5c

 

なんでも、加藤浩二に対してまゆゆファンから殺害予告が出た直後に

まゆゆ本人が自身のツイッターで「私は大丈夫ですから」とフォローする姿も見られ

改めて彼女のプロとしての意識の高さを見ることが出来

より彼女のファンが増えたのではないでしょうか?

2013-08-09_010059

 

しかし、まゆゆの「私は大丈夫ですから」の真意が届かなかったのか?

中国のAKBファンの間では

  • 女の子を土下座させるなんて非人道的
  • 彼女の人格を侮辱している
  • あの蹴りを入れている親父は何だ
  • 理解不能な番組だ
  • 私は日本という国が理解できない
  • この番組では暴力を教えているのか?

 

など日本のAKBファンよりも

さらにヒートアップしているのが注目のAKBファンのようで

 

加藤浩二1人の批判と言うよりは

日本全体を批判されているようなコメントが多数見られます。

 

これには流石の狂犬・加藤浩次もかなり落ち込んでるようで

「加藤さんは実は裏でシュンとなっています。

ごめんなさいどうか許してやってください」

と、同じめちゃイケメンバーの岡村隆史が代わりに謝罪し擁護する形となりました。

 

果たしてこの騒動はこれで終わりになるのでしょうか?

はたまた殺害予告を書き込んだファンが

今後、刑事的責任を取らされる日が来るのでしょうか?

 

注目は集まりますが、

個人的にはここでこの騒動を終わりにしてほしいと

切に願います(;´∀`)