綾野剛と戸田恵梨香は破局していた!新恋人は橋本愛?落合モトキは?

いま人気絶頂の俳優、綾野剛(31)が去年の夏に

戸田恵梨香とのツーショット写真をフライデーに激写され

話題を呼んだのは記憶に新しいですが、

実はその綾野剛、すでに戸田恵梨香破局しており

現在は新恋人と噂される橋本愛との熱愛が報じられております。

果たしてその噂の真相は?

2012年の夏に写真週刊誌フライデーに激写されたこの写真

なんでもこのツーショットは、

戸田恵梨香の実家に2人で挨拶に向かう途中を収めたスクープ写真。

 

戸田恵梨香ライアーゲームを始め数々のドラマやCMに出演している

現在人気爆発中の女優です。

現在は月9のサマーヌードに出演しており

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの実力派女優ですね(*´∀`*)

2013-08-09_012125

 

この写真がフライデーに掲載されたのは2012年の夏

これがきっかけで2人の交際が世間に明るみになりました。

しかし、ここにきて新展開が!

 

実はこの綾野剛現在は戸田恵梨香破局

新たな女優との交際が噂されているんです。

 

その女優とは・・・

現在放映中のNHK連続テレビ小説あまちゃん」にも出演

映画「桐島、部活やめるってよ」では黒髪の清純系女子学生を見事に演じ切った

これまた人気爆発中の女優、橋本愛さん(17)だというから驚き!

2013-08-09_012004

 

この噂が本当ならば2人の年齢差は

なんと14歳差の歳の差カップが誕生することになります。

 

この噂の発端は、とある写真週刊誌に激写されたことにより

話題になっております。

 

なんでも綾野剛橋本愛は東京渋谷にあるお洒落なカフェで

二人っきりでお忍びデートしていたところをスクープされました。

2013-08-09_012025

 

カフェ店内の2人の様子も記事になっており

店内にいた別の客の証言によると

綾野剛と一緒にいた橋本愛とみられる女性は

「黒縁眼鏡にマスクといった明らかに変装したような風貌で店内に入店

席につくと女性がマスクを外し、その時初めてその女性が女優の橋本愛だった!」

とのことです。

 

何もやましいことがないのであれば

わざわざ変装をする必要はありませんよね・・・(;´∀`)

 

しかし橋本愛は、以前に映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した

落合モトキ(23)とお忍びでお泊まりをしたところを

写真週刊誌にスクープされた経歴があります。

2013-08-09_012303

 

もしかして橋本愛が浮気?

と一瞬ドキッとしましたが

 

どうやら橋本愛と落合モトキの関係はすでに終焉していたようですね。

今後、 2人の関係はどのように発展していくのか

非常に気になるところです(*´∀`*)