成宮寛貴の逮捕でドラマ「相棒」がまたもやピンチ!真相やカミングアウトとは?

俳優の成宮寛貴さんに違法薬物を使用した疑いがあると言うことで11月2日発売の写真誌「FRYDAY」が報じているようです。 成宮さん本人、そして所属事務所「トップコート」は事実無根だとし、法的措置を取ると声明を発表しています。 どちらかが嘘をついているわけでしょう。それがどっちなのか真相は? ドラマ「相棒」もピンチですよね。高樹沙耶さんに続いて逮捕なんてことになったら・・・。 またカミングアウトとはなんでしょうか?調べて見ましょうね。

成宮寛貴さんは最近、大活躍していると思います。 現在34歳ですね。大人の色気も備わり今が一番良い時期ではないでしょうか? 身長は172センチと背が高いわけではありませんが、演技力はありますよね。

2012年からドラマ「相棒」の三代目相棒・甲斐亨役で出演しています。

2016-12-02_132423 近頃は本当に重要な役だったり、存在感のある役柄が多い気がします。それだけ実力があるということでしょうね。

さて、成宮さんと検索すると”カミングアウト”とワードが出てきます。 何をカミングアウトしたんだろう?ってことで気になりますが、これはゲイって事ですね。

まあ本人が直接ゲイだと話したわけではありませんが、両親を若くして無くし、生計を立てるために中学卒業で、すぐに社会人になり、ゲイバーで働いていたということです。 ゲイバーで働いていたからゲイだとは限りませんよね。 本人も事務所も認めていることです。 弟の為にお弁当もつくり、大学まで出して上げたっていう美談もあります。

[adsense]

そんな成宮寛貴さんが薬物疑惑ですか?芸能人になり、変わってしまったんでしょうか? 「FRYDAY」は”成宮寛貴「コカイン吸入」疑惑の現場写真!”というコピーで写真まで掲載してますけどね・・。

2016-12-02_132457 よほど自信があるのか?裏が取れているのか?

この疑惑は成宮さんの友人Aさんからタレコミと写真が送られてきたという物です。 どうなんですかね?真相がとても気になります。写真が事実で報道が事実なら成宮寛貴さんは逮捕されますよね。

ドラマ「相棒」もピンチって事になりますよね。薬で2人も逮捕されちゃね・・・。 しかし、逆にガセネタって事になると、FRIDAYが廃刊になる可能性もあるわけです。

成宮寛貴さんと事務所は”事実無根”と法的措置をとるとまで言っています。 潔白じゃ無いとこういう発言はしないと思うんですけどね・・・。どうなんだろう?

個人的には成宮寛貴さん妖艶な演技が非常に好きなので、是非俳優として活動続けて欲しいと思っています。

2016-12-02_132358 逮捕なんかされて欲しくは無いです。今後はどうなるのか注目の戦いですよね!