伊野尾慧はゲスな男!ファン離れ加速で事務所のゴリ押しも終わり?本命は?

Hey! Say! JUMP伊野尾慧さん。今やジャニーズ事務所がゴリ押ししているタレントとして有名ではないでしょうか? それほど、最近は露出が増えていますよね。そんな伊野尾慧さんに文春砲が炸裂ってことです。なにをやらかしたんでしょうか?

伊野尾慧さん、優しい顔立ちとジャニーズ事務所のゴリ押しにより大人気になりました。

2016-12-01_153428

 

けどね、そのジャニーズ事務所からのゴリ押しも終わりになりかねないスクープですよね。 いい加減、考え方や立ち振る舞いを変えないと、干されちゃうよって思います。

人気があるから守って貰えると思ったら大間違いって事になる前に、女性関係は程々にしないとね。ゲスな男のレッテルが貼られる前に辞めないとwwwww

そんなゲスな男道を突っ走っている伊野尾慧さん。少し前にも明日香キララさんとのプールデートを激写されていましたよね。 今回はそれよりもゲスな局アナ2人との二股交際!ってことです。 これは凄いですよね。それにしてもモテますね・・。

TBSの宇垣美里アナとはプロデューサーの紹介で知り合い、交際に発展。11月上旬からなんども伊野尾慧さんは宇垣アナの自宅に通っていたということです。

2016-12-01_153606 これだけならまあ、女子アナとジャニーズアイドルの熱愛って事ですけど、他にもう一人フジテレビの三上真奈アナともお付き合いしているって言うから衝撃ですよね。

[adsense]

三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流し、その後、伊野尾さんのの自宅へ場所を移したそうです。 数名の男女が出てきてから90分後に、三上アナが一人でマンションから出てきたって事ですね。

2016-12-01_153644 この90分で何をしてたんだ!?ってことです。

ジャニーズ事務所はもちろん否定してます。 それにしても女子アナが好きなんですかね?女子アナとジャニーズアイドルは無理ですって! テレビ局としてはジャニーズ事務所は大事な取引先ですから、こういうことがあると局としても困るわけです。 女子アナ2人も上層部から怒られているンじゃないでしょうか?

でも、天下の伊野尾慧さんに誘われたらやっぱりついて行っちゃいますよね? あんな可愛い顔して伊野尾さんジャニーズ屈指のモテ男でゲス男だっていうのがバレてしまいました。

2016-12-01_153510

それにしても、この格好、ドラマや映画での殺し屋みたいですwwww

手越祐也もビックリじゃないですか? 問題はこの後ですよね。人気にどう影響するか?でも手越さんのようにはいかないでしょう。 キャラが違いますよね。事務所からどういう扱いになるのかも見物ですけどね・・・。 今後に注目ですね。本命はどっちなのかは非常に気になります・・・・・。