彦麻呂が太りすぎて危険なレベルに!【画像】気になる病気の噂とは?

彦麻呂が太りすぎて危険なレベルに!【画像】気になる病気の噂とは?

「宝石箱や~」や「味のIT革命や~」など数々の名言を世に送り出してきた

グルメリポーターの彦摩さん。

日が経つにつれて年々太ってきているような印象を持っていましたが

最近ではその体重が更に増加!

もはや笑えないレベルにまで太ってしまったとのこと。

ここまで太ってしまうと心配なのが病気。

果たして彦摩呂さんの今後はどうなってしまうのか?

画像と併せてご紹介しましょう。

彦摩呂が太りすぎて危険なレベル!

石塚英彦、パパイヤ鈴木などと並びグルメリポーターとしての地位を確立してきた

タレントの彦摩呂さん。

 

テレビを見る度に「太ってきたなぁ~」という印象を持っていましたが

ここ最近の彦摩呂さんはその太り方が尋常では無いレベルにまで来ているようです。

 

最近の画像はコチラ

2014-11-24_225050

2014-11-24_225226

 

これはもはやおデブタレントなどという呼び方では呼ぶことも出来ない

もはや「肥満」と言っていいレベル。

 

デビュー当時はあんなにスリムでイケメンだったのに・・・

これも全てグルメリポートが原因なのでしょうか?

 

2014-11-24_224937

 

[adsense]

 

ネット上の反応は以下のとおり

そんな激太りをしてしまった彦摩呂さんに対して

ネット上では様々な意見が飛び交っているようです。

 

  • ここまで太るともはや笑えない
  • テレビ局ももう止めさせてあげろよ
  • アメリカ人の太り方そのものだな
  • すぐに休養して痩せるべき
  • ここまで食べさせるテレビ局が鬼
  • 命を削って仕事をしているんですね・・・
  • セルの爆発前みたい

彦麻呂2014-11-24_231210

  • 声もおかしいと思ったら声帯もやられてるのか
  • 食べ過ぎだけではここまでならない
  • スターウォーズに出てただろ

彦麻呂2014-11-24_231342

 

白目が黄色くなって来ていることから

黄疸や肝臓などの病気も疑うべきという専門家の意見もあるほど。

 

仕事を熱心にするのもいいですが体を大事にすることも重要。

一旦休業し早急に人間ドックを受けたほうがいいと思いますが・・・