広瀬すずはマッチCMの女の子!広瀬アリスの妹?本名と芸名の謎とは

広瀬すずはマッチCMの女の子!広瀬アリスの妹?本名と芸名の謎

最近テレビドラマやCMに頻繁に登場するようになった広瀬すずさん。

広瀬すず2014-11-04_005032

年齢は16歳ですので、まだまだこれかの成長が期待できる女優です。

実は広瀬すずさんのお姉さんは、ルーズベルトゲームなどにも出演した広瀬アリスさんだというから驚き!

一見ハーフのような顔立ちと名前を持つ広瀬アリス・すず姉妹。

果たして本名はなんという名前なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

広瀬すずがマッチのCMに起用

最近よく目にするようになった、ビタミン飲料・マッチのCM

実はこのCMに出演している女性こそが広瀬すず&アリス姉妹なのです。

 

先日行われた会見では、姉の広瀬アリスさんとツーショットで出演しましたね。

姉妹揃ってAB型という珍しい血液型を持つ広瀬姉妹ですが

どちらも気分屋とのことで「お互い気を使って話をすることがある」と笑顔で語っておりました。

 

それにしても仲の良い姉妹であることが分かりますね(´ω`)

 

広瀬アリスすず2014-11-04_005111

 

よく「アリス」という名前から、ハーフなの?と勘違いされる方も多いようですが

二人とも静岡県静岡市の出身の日本人です。

 

どうやら、二人の名前は本名ではなく芸名という噂もあるのですが

それでは本名は一体なんという名前なのでしょうか?

 

[adsense]

 

広瀬アリス・すず姉妹の本名は?

Wikipediaなどの情報により、

広瀬姉妹は静岡県出身の日本人であることは掲載されおりましたが

本名までは掲載されておりませんでした。

 

調べてみたところ、どうやら二人の本名にはいくつかの説があるようで

 

  • 二人の名字は「大石」だよ
  • すずの本名は「晶(あきら)」
  • 「広瀬」は本名
  • 広瀬アリスの本名は「麻由子」
  • すずは芸名で、本名は「鈴華(すずか)」

 

と、何が本当の情報かわからないほど錯綜しておりました(;´∀`)

 

広瀬アリスすず2014-11-04_005050

 

今後、今以上に注目が集まってくると

もしかしたら本名も次第に明らかになってくるのかもしれませんね。

ともあれ二人のこの期の活躍には大注目です!