髭男爵の山田がオネエにモテる?芸能界から消えた理由と現在の収入!

髭男爵の山田がオネエにモテモテ!消えた理由と現在の収入は?

「ルネッサ~ンス」の掛け声で一躍ブレイクした貴族のお漫談師、髭男爵(ひげだんしゃく)

2014-10-29_161138

彼らがブレイクしたのが2008年頃でしたが、そういえば最近全くテレビで見なくなりましたね。

髭男爵といえば、男爵の山田ルイ53世と執事のひぐち君という二人で繰り広げられる漫談がとても面白く個人的にはとても好きなお笑い芸人だったのですが

果たして髭男爵の現在はどのようになっているのでしょう?

そして、実はオネェ達が「最も好きな芸能人」として選ぶのが山田ルイ53世だとか。

その理由とは?

髭男爵山田ルイ53世がオネェにモテモテ?

これは10月29日に放送される「水曜日のダウンタウン」の企画で

オネェ達が一番好きな芸能人は?

という質問に対して、意外なことに髭男爵山田ルイ53世の名前が挙がります。

 

髭男爵の現在2014-10-29_160619

 

山田ルイ53世はオネェでは無かったと記憶しておりますが

果たしてその理由とは何なのでしょう?

 

もしかすると、あのワイルドなヒゲと少しポッチャリとした肉付きの良い体が世の中のオネェ達に好評なのかもしれません。

真相は番組内で明らかになりますが、非常に面白そうな企画ですね(´艸`)

 

[adsense]

 

髭男爵の現在は?

髭男爵といえば今から6年ほど前に「エンタの神様」を中心に大ブレイクをしたお笑い芸人。

「貴族のお漫談」から始まり、突如繰り出される「ひぐちカッター」は非常に好きなネタでしたが、そういえば最近は全くテレビで見なくなったのが悲しいところ。

どうやら最近の髭男爵の仕事は、テレビを離れ日本各地を営業しながら回っているとか。

髭男爵の現在2014-10-29_154059

 

実はこの「営業」と言うのはテレビに出演するよりもギャラが良いことで有名。

 

あまりテレビで観ることのないエスパー伊藤波田陽区なんかも

現在は結婚式やイベントへの出演を主として行っているため、年収はウン千万、月収でもウン百万を超えているようですね。

 

私は勘違いをしていたのですが

テレビで見なくなった=仕事が無くなった

では無いようですね(;´∀`)

 

[caption id="attachment_9380" align="alignnone" width="300"]デビュー当時の髭男爵 (左:ヒグチ 右:山田) デビュー当時の髭男爵
(左:ヒグチ 右:山田)[/caption]

 

ちなみにヒグチ君は九州でトップクラス、偏差値74の進学校

福岡県立修猷館(しゅうゆうかん)高等学校を卒業しており

とても羨ましい学歴の持ち主。

 

万が一にでも食いっぱぐれることは無いんでしょうね~

 

髭男爵の現在2014-10-29_160742

 

まさか髭男爵が勝ち組だったとは・・・

意外な事実に驚きました。