サエコが息子の画像をついに公開!名前は?何で兄弟の顔が違うの?

サエコが息子の画像を公開!名前は?何で兄弟の顔が違うの?

タレント・紗栄子(さえこ)の二人の息子の画像が公開された!とネット上で話題を集めています。

サエコ2014-11-24_232445

画像左の男の子はハーフのような顔立ちで長身のイケメン。

そして右側の男の子も・・・アレ?

この画像の真相はどうなのでしょうか?

これは本当に紗栄子の息子なの??

ネット上に公開された画像

この画像が以前、ネット上に公開されて話題を集めた画像です。

サエコ2014-11-24_232130

 

男の子が二人キチッとしたファッションに身を包んでおり

まるでファッションショーで撮られた一枚の様な素敵な写真ですね。

(右側の子の服のサイズが合っていないような気がしますがここでは触れずに行きましょう)

 

そしてこの画像が

紗栄子の息子がファッションデビュー!」とネット上で噂された画像

 

確かに左側の男の子はハーフのようなルックスでかなりのイケメンであることがわかりますが

右側の男の子はどう見ても紗栄子の元旦那・ダルビッシュ有には似ていない顔立ち。

 

これはもしや、以前噂された紗栄子とベビーシッターの子どもでは!

と話題になっているようです。

サエコ2014-11-24_232422

 

しかしここまであからさまに違うと

逆に何かおかしいぞ?と思ってしまいますよね・・・

 

[adsense]

 

この画像の真相は?

この画像に少し違和感を覚え調べてみたところ・・・

やはりこの二人の男の子は紗栄子の息子では無いようです。

 

どうやら写真に写っていた二人はモデル・道端カレンの息子。

[caption id="attachment_9415" align="alignnone" width="250"]モデル・道端カレン モデル・道端カレン[/caption]

道端カレン2014-11-24_234829

ダルビッシュに似ている訳が無いはずですよね(;´∀`)

 

ちなみに紗栄子は息子の顔写真は愚か名前を公表することは無く

現在まで非公開。

 

過去にミスを犯してしまい、息子の名前をブログにアップしてしまう

という事がありましたが・・・

[caption id="attachment_9413" align="alignnone" width="220"]紗栄子の息子の名前は「蓮(れん)」? 紗栄子の息子の名前は「蓮(れん)」?[/caption]

 

どうやらこの先も公開することはなさそうです。

 

余談ですが紗栄子はブログで自分の息子を紹介する際

長男→チビダル

次男→ベビちゃん

と言っているようですが・・・

次男はチビダル君では無いのでしょうか∑(゚Д゚)