市川美織(みおりん)が痩せている理由!AKBメンバー内でイジメ?

市川美織が痩せている理由!レモンをイジメているメンバーは誰?

AKB48のみおりんこと市川美織(いちかわみおり)さんがさんま御殿に出演!

市川美織2014-04-14_020534

最近は以前よりもよくテレビ番組に登場する機会が多くなってきた市川美織さんですが

彼女の魅力は何と言っても驚くほどの小顔と身長の低さ。

そしてデビュー当時から変わらない痩せたスタイルではないでしょうか?

果たして彼女が痩せている理由は何なのでしょう?

そして、AKB(NMB)メンバー内で巻き起こるイジメの噂とは?

併せてご紹介しましょう。

市川美織が痩せている理由

「フレッシュレモンになりたい!」でお馴染みの市川美織さん

実は彼女、小学生の頃から子役として芸能界で活躍していた経歴を持っております。

 

市川美織2014-11-25_003419

 

デビュー当時のインタビュー記事も残されており

当時からかなり痩せていてあばら骨が浮き出る程だったとか。

 

小学校では背の順に並ぶといつも一番前。

体の大きな上級生からは体を軽々と持ち上げられたり

肩車をされたりといった「痩せている」エピソードを語っておりました。

[caption id="attachment_9421" align="alignnone" width="240"]肉まんより小さい「小顔」 肉まんより小さい「小顔」[/caption]

 

 

このことから彼女は元々体が小さく痩せていたのがわかりますね。

彼女のチャームポイントである「小顔」も昔からだったんでしょうね(´ω`)

 

[adsense]

 

AKB内でイジメが勃発?

市川美織さんといえば以前から良からぬ噂が立っていますね。

それは「AKB(NMB)メンバーからイジメを受けている」というもの。

果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

 

市川美織2014-11-25_000001

 

調べてみたところ、

どうやら彼女の推しているフレーズ「フレッシュレモンになりたい!」というキャラに

いささか抵抗があるメンバーが居るとか。

 

  • 20歳を過ぎてレモンになりたいは無いよね
  • 正直レモンキャラには飽きている

 

と陰口を叩いているメンバーもいるらしく

最近では「レモンババァ」とまで言われているようですね(笑)

市川美織2014-04-14_020640

 

これも関西ならではのノリでは無いのかと思いますが

メンバー内のレモンイジメでは無くレモンいじりで

これからも益々活躍して欲しいですね(´艸`)