広瀬すず博多弁の焼きそばCMにクレーム殺到?下ネタ嫌い!ウザい!

広瀬すず博多弁の焼きそばCMにクレーム殺到?下ネタ嫌い!ウザい!

大人気ドラマ「学校のカイダン」も大好評のうちに終了し、これからますますその知名度を上げてくるであろう、女優の広瀬すずさん。

広瀬すず2014-11-04_005032

彼女が出演しているカップ焼きそば「一平ちゃん」のCMが話題になっているようです。

不自然な博多弁と明らかに狙っているであろう下ネタに「嫌い」「ウザい」などのクレームが殺到しているとか。

今回はそんな広瀬すずさんのCMについて調べてみました。

広瀬すずの新CM

最近話題を集めている広瀬すずさん出演のカップ焼きそば「一平ちゃん」のCM

どうやら関東では放送されているようですが、一部の地域では放送されていないようですね。

ちなみにそのCMはこちら↓↓

 

「マヨビームかけさせて♪」

広瀬すず2015-03-21_171045

 

から始まり

「ぶちゅぅぅぅーーーーーーー」と言いながらの唇のドアップ

広瀬すず2015-03-21_171116

 

最後には

「全部出たと?」

という明らかに不自然な博多弁が炸裂します。

広瀬すず2015-03-21_171151

 

あれ?広瀬すずって福岡の人だったっけ?

と思って調べてみたところ、なんと静岡県静岡市出身

 

博多弁に違和感があるのは当然ですね(;´∀`)

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

ここまであからさまに狙ったCMだけあって、やはりネット上ではこのCMに対して多くのコメントが寄せられておりました。

 

  • 何このCM?なんかイラつくんだけど
  • うわぁー・・・明星もやっちまったな
  • まず博多弁を使う意味がわからん
  • わざとらしすぎ
  • 福岡だけで放送されていると思ったら関東でもやってんのな
  • セリフと唇がムカつくわ
  • このCM出たらすぐにチャンネル変える
  • 狙いすぎてくっさ

 

と、嫌悪感を持っている方からのコメントが多く目につきました。

 

広瀬すず2015-03-21_172925

 

焼きそばのCMと言ったら

個人的には山本美月さんが主演のこちらのCMが非常に好きなのですが・・・

果たして今後はどのような展開をみせるのでしょうか?