エヴァちゃんの本名とフルネーム!徳島県出身なのに関西弁の意外な理由

エバちゃんの本名とフルネーム!徳島県出身なのに関西弁を話す意外な理由

子役のエヴァちゃんの人気が急上昇中ですね。

エヴァちゃん2015-03-22_233243

イオンのランドセルのCMを始め、「YOUは何しに日本へ?」でも紹介されておりました。

3月23日放送の「深イイ話」では今田耕司ユニバーサルスタジオジャパンでロケをした様子が放送されるようですが、またあの可愛らしい関西弁が聞けるのが楽しみですね♪

ということで今回は人気ハーフ子役エヴァちゃん」の本名と関西弁について調べてみました。

エヴァちゃんの本名と国籍は?

イオンのランドセルのCMで一躍その名を全国区に広めたハーフ子役のエヴァちゃん。

ちなみにエヴァちゃんのお父さんがカナダ人でお母さんが日本人のハーフ。

京都・大阪方面の関西弁を話していますが、出身は徳島県のようです。

 

 

エヴァちゃん2015-01-04_221658

 

徳島県出身のエヴァちゃんが関西弁を話している理由は

大阪出身のお母さんの影響だとか。

可愛いですね(´▽`

 

[adsense]

実は人見知りだった?

これはかなり驚いたのですが、実はエヴァちゃんは極度の人見知りだとか。

CMやテレビを見ていると全く人見知りのイメージは無く

誰とでも気軽に打ち解けそうなキャラクターなんですけどね。

 

エヴァちゃん2015-03-22_233310

 

もしかしたらTVやCMに出演している時は彼女なりに頑張って演技をしているのかもしれません(´艸`)

 

ところで、彼女の名前は「エヴァちゃん」と呼ばれていますが、果たして本名なのでしょうか?

調べてみたところエヴァ」という名前は本名のようですが、フルネームは公開されておりませんでした。

子役の場合は安全面も考慮して本名を明かさないことはよくありますが、もしかすると事務所側がモデルで活動している子供なので、敢えて本名を明かしていないのかも知れません。

 

エヴァちゃん2015-01-04_221733

 

最近では色々なテレビ番組で特集を組まれるようになってきたエヴァちゃん。

2015年はいろいろな意味で飛躍の年となりそうですね。