山里に告白したアイドルは岩手出身のあゆか!握手をしない理由とは?

山里に告白したアイドルは岩手出身のあゆか!握手をしなかった理由は?

3月19日に放送された「中井の窓スペシャル」

番組の後半に東北なまりが特徴的な現役アイドルの「あゆか」が南海キャンディーズ山里亮太にガチ告白しましたね。

果たして結果はどうなったのでしょう?

今回は「あゆか」のプロフィールを調べてみました!

南キャン山ちゃんが握手をしなかった理由とは?

 

 

アイドルが山里に告白

 

中井の窓スペシャルでガチの告白をしたのが
アイドルの「あゆか
彼女の話し方を聞いて分かった方もいるかとは思いますが
あゆかは独特な方言で話すアイドル。

どこの方言なのか調べてみたところ
岩手県盛岡市出身のようですね(*´▽`*)

 ということはあゆかさんが話す方言は「南部弁」

独特な柔らかさのある方言ですね♪

 

 

現役アイドル「あゆか」のプロフィール

 

2014-03-19_231124

 

  • 名前:あゆか
  • 生年月日:1987年2月3日生まれ
  • 年齢:27歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:岩手県盛岡市
  • 特技:オペラ

 

あゆかさんが生まれた場所は岩手県盛岡市のようですが

小学校は宮古市に住んでおりました。

その後、仙台市の看護福祉系の専門学校へ進学し芸能界デビューを果たしております。

 

なんでもかなり昔から南海キャンディーズの山ちゃんこと

山里亮太に片思い中であったことを暴露

 

山里亮太が番組のサブMCを務めていたこともあり

番組の収録中もほとんど緊張していたとか(笑)

過去には連絡先を交換する仲のようでしたが

だんだんと連絡も疎遠になり、このまま離れて行ってしまうのは嫌だ!

ということで今回の公開告白に踏み切った経緯があるようです。

 

山ちゃんモテモテ(´艸`*)

 

2014-03-19_231615

 


告白の結果は?

番組の後半ではあゆかが山ちゃんに告白

告白を受けた山ちゃんの答えは

「じゃあまずはトモダチから・・・」

 

やはり山ちゃんは告白慣れしていないのでしょうか?

告白をされている最中もどこか落ち着きがなく

「トモダチから・・・」と返答した直後も

MCの中居正広の顔をチラッと見たり(笑)

 

それよりも私が気になったのが

返答した後の山ちゃんの行動です。

 

 

握手をしなかった理由とは?

 

あゆかさんが山ちゃんに握手を求めたのですが

山ちゃんは握手を拒否!

なぜか原監督のような「グータッチ」をして放送は終了しました。

 

2014-03-19_232310

 

果たして山ちゃんが握手を拒否しグータッチをした理由は何なのでしょう?

本当に好きな人としか握手をしない?

単に照れていただけ?

疑問が残りますね・・・(;´∀`)