キラ(KiLa)のマジックを見れる店はどこ?住所と出演スケジュール

キラ(KiLa)の本物マジックを見れる店は?天才マジシャンに会いに行く!

「全力教室」や「奇跡体験アンビリーバボー」などテレビ番組の出演をきっかけに一気にブレイクした天才マジシャンのキラ(KiLa)

実際に彼のマジックを自分の目で見てみたいと思いませんか?

今回は天才マジシャンキラが在籍しているお店について調べてみました!

 

 

マジシャンキラ(KiLa)のテクニック

 

このページをご覧になられている方は
既にキラの人間離れなマジックテクニックを
既に目の当たりにしていることでしょう。

 

(ちなみに彼の本名やプロフィールなどはこちらをご覧ください♪)

 

「まだキラのマジックを見たことが無い!」

という方のために彼の神業的なマジック動画をご用意しました↓。

 

 

 

この技を目の前で見せられても
どうやっているのかさっぱりわかりませんね
(;´∀`)

 

私はいつも

「今回こそマジックのタネを暴いてやろう!」という目で見ているのですが

画面に注視したところで暴けるわけでもなく毎回完敗です(>_<)

 

ちなみに私みたいに

「マジックのタネを暴こう」とか「どうなってるんだ?」という詮索を入れるのは日本時特有の現象のようで

欧米などでは「マジックショー」というエンターテイメントの一つとして純粋に楽しむようですが・・・

やっぱり気になりますね(笑)

 

2014-03-18_160554

 

キラのマジックを実際に見るには?

 

いつもはテレビでその驚異的な技を見ておりますが、

実際にキラのマジックを見てみたい!

という問い合わせがありましたので

調べてみましたところ・・・

 

キラのマジックを実際に見ることが出来るお店は・・・

六本木 MAGIC BAR ISSEY(マジックバー・イッセイ)

というお店。

 

 

店名:六本木 MAGIC BAR ISSEY
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3丁目8?15
Tel:03-3796-2727

 

[caption id="attachment_6111" align="alignnone" width="300"]お店の外観 お店の外観[/caption]

 

ちなみにキラの2014年4月の出演スケジュール

4月11日、18日、21日、25日の計4回のみ

 

世界的にも有数のテクニックを誇り、現在人気爆発中のキラ

おそらくキラの出演日は相当な混雑が予想されますので

遠方の方はお店に行く前に一度お店に状況を確認してから行ったほうがいいかもしれませんね。

 

[caption id="attachment_6110" align="alignnone" width="250"]この二人似すぎ! この二人似すぎ![/caption]

 

これからますます多忙となり

もしかすると世界に飛び出る機会も今以上にますます多くなるでしょう。

 

日本で彼のマジックを見ることが出来るチャンスはいま!

お見逃しなく!