山田優がガリガリになってる!モテ夫・小栗旬の浮気ストレス?画像

去年の3月に俳優の小栗旬さんと結婚したモデルの山田優さん。

彼女の外見の変化に周囲から心配の声があがっております。

以前の山田優さんの印象は肉付きもよく健康的なルックスでしたが

現在は以前と比較するとガリガリに細くなり

「病気では?」と思ってしまうほど痩せてきてしまっております。

小栗旬さんと結婚して1年半が過ぎた現在

夫婦関係での悩みがあるのでしょうか?

小栗旬さんと山田優さんが結婚したのは、

2012年の3月のこと

約4年間の交際の末、見事にゴールイン!

 

当時は盛大な披露宴がハワイで行われたということで

出席した芸能関係者らが口を揃えて

「とても素晴らしい結婚式だった」

と感動したコメントを寄せており

周囲も羨むようなお似合いのカップ

と報じられておりました。

2013-01-07_212333

 

しかし最近の山田優さんのブログにアップされている記事は

以前の健康的な肉付きであった彼女の面影はなく

まるで骨と皮だけのカリガリと細った体つきとなっており

別人のような印象を受けます。

 

実際に彼女のブログに掲載されていた写真がこちら

↓ ↓

2013-09-02_004209

2013-09-02_004115

 

こちらは手の甲を撮影した写真ですが

とてもやせ細っており血管が見えてしまっています。

2013-09-02_003950

 

自身の脚を写した写真がこちら

2013-09-02_004041

 

まるで棒のような足に、ブログを見たファンからは

心配の声があがっております。

 

スザンヌさんとのツーショット

並ぶと痩せているのが分かります。

2013-09-02_004247

 

 

因みに以前の山田優さんの写真がこちら

↓ ↓

2013-09-02_010404

 

どうして山田優さんがここまで痩せてしまったのでしょうか?

ネット上では

・旦那の小栗旬の浮気癖がひどく山田優はストレスを溜め込んでいる

小栗旬は今でも夜遊びが止められないらしい

・子供ができないストレスかな?

山田優オーラが無くなっちゃってる

・もともと細い人だったけどこれは痩せすぎ!

・結婚して2年目なのに幸せそうじゃないね

 

などと様々な憶測が飛び交っておりますが

旦那の小栗旬は結構前から女性にモテモテであった事は事実

さまざまな浮名を流してた人をダンナと選んだ代償は

あまりにも大きかったのでしょうか?

 

ともかく早く以前のような健康的な体型の

山田優さんに戻って欲しいですね(*´∀`*)