ダルビッシュ有と相武紗季に熱愛発覚?目撃者からのTwitterでバレた!

ダルビッシュ有相武紗季に熱愛発覚?目撃者からのTwitterでバレた!

現在アメリメジャーリーグ活躍中のダルビッシュ有投手に

新たな交際報道が出ました。

お相手は、現在アメリカに語学留学中で女優の相武紗季さん

これは現地で偶然ダルビッシュ有を目撃した方が

Twitter「今ペットショップにダルビッシュ有がいます」

と画像付きでツイート。

その画像を見たネットユーザーから

「隣にいる女性は相武紗季じゃない?」

と言う声が次々と湧き上がり

一気にネット上に広まっていきました。

 

その問題となったツイッター画像がこちら

2013-08-31_222617

 

 

確かにダルビッシュ有の隣の女性

後ろ姿だけではありますが

相武紗季さんと言われればそう見えなくもない

といった印象を受けます。

 

ちなみに現在アメリカ留学中の相武紗季さんの

写真がこちら

2013-08-31_222318

 

004419_03

 

髪型を見比べてみると

もしかして本物かも?と思ってしまうほど

非常に酷似しております。

 

まぁ、例え隣に映っていた女性が相武紗季さんだったとしても

手をつないだり、ラブラブしていたり

といった写真ではなく

 

「友達として一緒にペットショップに買い物に行った」

と言われてしまえばそこまでの話なのですが・・・^^;

それにしても、ダルビッシュ有投手は紗栄子と離婚をしてからは

こういった女性関係の話題が次々と出てきますね~

 

今回の騒動に対してネット上では

とネット上では様々な憶測を呼んでおりますが

ダルビッシュ相武紗季が本当に交際をしていた事実が発覚すれば

写真週刊誌やワイドショーは

「大物カップルの誕生!」などと

お祭りのように騒ぎ立てるでしょうね(*´∀`*)