イケメンすぎて国外追放!オマールの他にもまだいるぞ!全員美形画像

イケメンすぎて国外追放!オマールの他にもまだいるぞ!全員美形画像

イケメンすぎてサウジアラビアから国外に追放されたモデル

イラク出身のオマール・ボルガン・アルガラさん

身長198cmの長身に加えて甘いルックスとターバン姿のギャップが

世界中の女性を虜にしています。

2013-09-02_235058

オマールさんは先日、日本に来日し

東京ガールズコレクション2013」にゲストとして出演

ステージの上に立ち、堂々とした様子で観客に投げキッス

さらには日本語で

「あなたたちをうっとりさせるためにここに来ました」

と、イケメンならではの甘いルックスから繰り出される言葉に

日本の女性の多くが彼に釘付け!

多くの日本人女性のファンを増やした事は言うまでもありません。

2013-09-02_234954

 

しかし、東京ガールズコレクション開催時は

このオマールさんのことを知っている女性は非常に少なく

会場内は「このイケメンは誰だ?」という様子で

想像以上に盛り上がりを見せなかったとのことです。

 

日本ではあまりなじみの無い

「国外追放」と言うワード

ましてやイケメンすぎて国外追放

そんなことが本当にあるのでしょうか?

 

なんでも、以前までサウジアラビアにいたオマールさんは

あまりのルックスの良さに

道端で見知らぬ女性から声をかけられたとの事。

 

 

しかしサウジアラビアでは宗教上の理由により

結婚している女性と未婚の男性が親しげに話すという行為を

禁止としているようです。

 

しかもその男性があまりにもイケメンすぎるため

問題が大きくならないうちに、

サウジアラビア早々に国外退去という手段をとった
とのことです。

現在、オマールさんは家族と一緒に

カナダに居住を置き生活をしておりますが

サウジアラビアにいたときは強制退去になった理由がよくわからなかったが、カナダにきてその理由がようやくわかった」

と語っております。

しかしながら調べていくと

イケメンすぎて国外追放となった人物は

オマールさんだけでは無かったことが判明しました。

 

他にも国外退去になったイケメン男性の画像を

ご紹介したいと思いますが・・・

皆さん群を抜いてのイケメンぞろいですね(*´∀`*)

 

2013-09-02_234725

2013-09-02_234807

2013-09-02_234829

2013-09-02_234850

2013-09-02_234928

2013-09-02_235019

 

2013-09-02_234903