尾上松也と前田敦子が破局?歌舞伎を盛り上げる売名行為だったの?

尾上松也前田敦子破局?歌舞伎を盛り上げる売名行為だったの?

メレンゲの気持ち」や「行列のできる法律相談所」など、最近はバラエティー番組の出演も増えてきた

歌舞伎役者の尾上松也(おのえまつや)さん。

尾上松也2014-12-06_171441

(ちなみに名字の読み方は「おがみ」さんではなく「おのえ」さんです。珍しいですね)

過去には元AKB48前田敦子さんとの交際が報じられ話題になったのですが

その後は全くと言っていいほど前田敦子さんとの関係について報じられなくなりました。

一説によると既に破局をしているのでは?という見方や

「ただ単に歌舞伎界を知ってもらうための売名行為だった」

などという意見もあるようです。果たして二人の現在の関係は?

尾上松也前田敦子の現在は?

二人の交際が報じられたのは2014年の初頭。

AKB48前田敦子さんと尾上松也さんの交際がワイドショーなどで大きく報じられましたね。

 

尾上松也2014-12-06_171204

 

当時はAKB時代は「恋愛禁止」というルールがあったため、

おおっぴらに交際を宣言することが出来なかった前田敦子さんが

堂々と交際を宣言をしたことが非常に印象的でしたが・・・

 

その後二人のツーショット写真も出ることもなく

「二人の関係はその後どうなっているの?」と疑問に思っている方も多くいるはず。

 

前田敦子がかわいい

 

ワイドショーでは尾上さんの母親にインタビューをしていましたが

あまり的を得た回答をいただくことが出来ず、本当に交際していたのかも分からないほど。

ネット上では

 

  • 前田敦子も尾上の浮気相手の一人だった
  • ただ歌舞伎界を盛り上げるために前田敦子が使われた
  • 結果的に尾上の知名度が上がっただけだな

 

と二人の交際報道はいわば「売名行為」と言われても仕方のない

戦略的な交際であると見る方も非常に多くいるのも事実。

 

これが本当だったら歌舞伎界にとってもマイナスなイメージしか残らないですよね(;´∀`)

 

[adsense]

 

前田敦子が尾上に出した条件が酷い

そんな交際報道が出て数ヶ月たった2014年の6月ころ

尾上松也さんが前田敦子さんとは別の女性とデートをしている浮気現場を週刊誌がキャッチ!

 

尾上松也2014-12-06_171343

 

前田敦子は激怒し尾上にある条件を出したようです。

それは「できるだけ早く私と結婚をして子どもを作ること」という鬼の条件。

この条件に対して尾上さんもしぶしぶ了承をせざるを得なかったとか。

 

前田敦子さんの年齢は今年で22歳。

まだまだ結婚を焦る年齢ではないとは思いますが

過去に俳優の佐藤健に受けた屈辱(タクシー泥酔半ケツ写真)の恨みもあり

少しでも早く結婚して見返してやりたい!という気持ちがあるのかもしれません。

 

尾上松也2014-12-06_171514

 

現在はとりあえず交際が続いているという前田敦子さんと尾上松也さん。

果たして幸せなゴールインとなるのでしょうか?