竹内美宥の母親は芸能人って誰?父親はいない?実家が金持ちの噂とは

竹内美宥の母親は芸能人って誰?父親はいない?実家が金持ちの噂

AKB48竹内美宥(たけうち みう)さんが「関ジャニの仕分け∞SP」に出演しますね♪

竹内美宥2014-12-07_134330

歌唱力とダンス力に定評のある竹内美宥さんですが

彼女の母親は芸能人だとか。また父親についても多くの話題が集まっております。

自分用に30万円以上のカメラを購入したと言われる竹内美宥さん。

「実家が金持ちなの?」という噂もありますが真相はどうなのでしょう?

竹内美宥関ジャニの仕分け∞に出演!

AKB48竹内美宥さんが12月7日放送の関ジャニの仕分け∞に出演します。

かつてから歌唱力やダンス力に定評のある竹内さんですが

果たして今回はどのような感動を与えてくれるのか、非常に注目が集まります。

 

ちなみに竹内美宥さんのお母さんは

劇団四季の劇団員で竹内そのかさんという方。

[caption id="attachment_9545" align="alignnone" width="250"]美宥さんにそっくりな竹内そのかさん 美宥さんにそっくりな竹内そのかさん[/caption]

幼少期からピアノやクラシックバレエを学んでいたという竹内美宥さんは

特に三半規管が鍛えられているためダンスセンスも抜群!

彼女の歌唱力や演技力が素晴らしいのも小さい頃からの努力の積み重ねもあるとは思いますが

母親の遺伝子を受け継いでいるからなのかもしれません。

 

竹内美宥2014-12-07_134224

 

ちなみに竹内さんに父親は居なく、

母親と祖父母に可愛がられて育てられました。

 

以前、AKBINGO罰ゲーム(ウミヘビのスープを飲む)を涙ながらに拒否したことから批判が殺到!

 

  • 妹キャラだからといって何でも許されると思うな
  • 泣けば嫌なこともやらなくていいなんて恵まれている
  • 甘やかされて育ってきた子なのかな?

 

と、軽い炎上騒ぎになったほど。

元々嫌いな食べ物が多いと言われている竹内さんですが

そんな人がウミヘビなんて食べれるわけがないですよね(;´∀`)

 

[adsense]

 

実家が金持ちの噂

そんな話題急上昇中の竹内美宥さんですが、もう一つウワサになっていることがあります。

それは、実家が金持ちなの?という事。

 

事の発端は、以前にブログにアップした記事で

「ついにゲット!今後の自分へのプレゼントです!」という内容で

写真付きで高級カメラを手にしている竹内美宥さんの姿が

 

竹内美宥2014-12-07_134810

 

実はこのカメラはプロも使用するカメラで、

Amazonで調べたところ40万円近くもする一眼レフカメラでした。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS5D MarkIII EF24-70L IS USM レンズキット EF24-70mm F4L IS USM付属 EOS5DM3-2470ISLK

新品価格 ¥394,170から (2014/12/7 13:35時点)

本人は「洋服代を節約して購入した」と語っておりますが

 

  • 洋服を我慢しただけでこんな高いカメラを買えるなんて!
  • どうせ親に買ってもらったんだろ!

 

とコチラも軽く炎上。

 

まぁ、どのようなカタチにしろ炎上騒ぎになるというのは注目が集まっていることとして

これからも頑張って欲しいですね(´艸`)