北川景子のタバコを吸う量が異常!DAIGOと破局はあるのか?画像

北川景子のタバコを吸う量が異常!DAIGOと破局はあるのか?画像

先日、交際が報道された女優の北川景子さんとDAIGOさん。

北川景子

一見、お似合いのカップルのようですがプライベートや性格は全くの真逆。

早くも破局を心配する声があがっております。

とあるワイドショーでは北川さんの一日に喫煙するタバコの量が報じられておりましたがその多さに唖然!

多くの波紋を呼んでいるようです。

北川景子とDAIGOの習慣が真逆

先日放送されたワイドショーでのコーナーで

熱愛が報じられたばかりの北川景子さんとDAIGOさんについて特集をされておりました。

その中で「二人の生活習慣が全く合わない!」

という内容を報じ、番組ではテロップで説明

 

北川景子2014-12-05_123946

 

何と北川景子さんは1日に3箱もタバコを吸うヘビースモーカーであることが判明!

これには私も含めて多くの視聴者が驚いたことでしょう。

 

過去には女性週刊誌で喫煙を報じられていた北川さんですが

一日にここまでの量を吸うとは思ってもいませんでした。

 

一方、DAIGOさんはタバコは吸わずお酒も殆んど飲まない。

ロッカーなのにコチラも意外ですが、果たしてこの習慣の違いは今後二人の関係に影響してくるのでしょうか?

 

[adsense]

 

事務所が真っ向否定

この番組が放送された直後、北川景子さんが所属する芸能事務所は

番組の報道内容に誤りがあることを指摘。

北川さんのブログにてコメントを発表しておりました。

 

北川景子2014-12-05_124101

 

Diaryをご覧の皆様へ

2014/12/04 (Thu) [FROM STAFF]

Diaryをご覧の皆様へ 以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません。 何卒ご理解頂き、今後共応援よろしくお願い致します。 マネジメントスタッフより

 

過去には色々とヤンチャな写真もネット上に流出していた北川さんですが

現在は清純派の女優として売り出しているなか

このようなイメージをマイナスにする報道は事務所側もよく思わないことは当然のこと。

 

北川景子2014-12-05_125356

 

最近では「多い時は一日に9食食べる」と言った大食いを報じられたり

(⇒関連記事:大食いの北川景子が太らない理由はこれ

食べ方が非常に汚いとネット上で話題になったり

何かとイメージダウンの報道が多く目につく北川景子さん。

 

北川景子2014-12-05_125449

北川景子2014-12-05_125506

 

今回のワイドショーの内容はただDAIGOさんの株が上がり北川さんの株が下がった

というだけの内容となってしまいましたね(;´∀`)

 

なにか北川さんに恨みでもあったのでしょうか・・・?

(関連記事→北川景子の他にもまだいるぞ!タバコを愛する意外な女優たち