小嶋陽菜は谷真理佳が嫌い?イベントで「ブス」「うるさい」毒舌連発!

AKB48のコジハルこと小嶋陽菜(25)が暴言

彼女に毒舌を浴びせられたのはHKT48谷真理佳(たにまりか)だ

小嶋と谷の関係にいったい何があったのでしょうか?

しかも小嶋は公衆の面前であろうことか谷真理佳本人に向かって

「ブス」や「うるさい」と毒舌を連発

よっぽど腹にすえたことがあったのでしょうね(;´∀`)

谷真理佳ブスって言われた

 

小嶋陽菜が暴言を吐いた経緯とは?

 

AKBの小嶋陽菜が登場したイベントは

AKB全グループの楽曲、合わせて661曲の中から

ファンの投票により上位200曲を選ぶという壮大なイベント

AKB48リクエストアワーセットリストベスト200」というもの

 

2014-01-27_235915

 

イベントの2日目にあたる24日に事件は起きました。

司会を務めていたのは小嶋陽菜とHKTの指原莉乃

 

2014-01-27_233719

 

壇上でトークをしていた二人ですが、

話の方向は「今回の楽屋」について向かっていきました。

 

小嶋が「それにしてもHKTの楽屋はうるさいですね」と

すこしイライラモードで話し始め

「とくに谷?あいつは元気すぎる!っていうかウルサイ!」

と感情をぶちまけて怒りを露わにしました。

 

2014-01-27_233411

 

 

そこに登場したのが、小嶋の怒りの矛先「谷真理佳

 

《今回小嶋陽菜に毒舌を浴びせられた谷真理佳

2014-01-27_233904

 

2014-01-27_233930

 

あろうことか

「は~い♪HKTで2番目に可愛い谷真理佳です♪」

なんて感じで登場したもんだから

小嶋姐さんの怒りはさらにヒートアップ!

 

 

「はぁ?てことはHKTはブスばっかりってこと?」

谷を見ながら厳しいコメントをぶちまけました。

 

 

続けて谷が「でも私は小嶋さんが憧れなんです~♪

と心にもない(?)お世辞を言ってしまったからさぁ大変

 

「私に憧れてくれるメンバーはみんな可愛いんですけど!」

とさらにピリピリモードとなってしまいました(;´∀`)

 

指原のフォローも虚しく・・・

 

そこで少し慌てたのが、同じく司会を務める指原莉乃

 

2014-01-27_233824

 

「でも谷は足がキレイなんだよね?」

とフォーローをするが

そんなことは怒りの小嶋姐さんの心には全く響くこともなく

 

 

「そんなの指原と同じじゃん。まぁ来世で頑張ってよ

と谷にとっては絶望的な言葉を浴びせイベントは幕を閉じました。

 

小嶋陽菜にここまで言わせてしまうとは・・・(;´∀`)

どうやら小嶋と谷の間には今回の楽屋だけではない

根深い何かが過去にあったのでしょう。

 

2014-01-27_235624

 

悪いことは言いません。

今後、谷真理佳小嶋陽菜ではなく他の先輩メンバーに慕っていたほうが

お互いのためによい気がしますね(´・ω・`)

 

しかし、公の前でここまで毒舌(暴言)を吐けるのは

AKBで言えば小嶋陽菜ならではの芸当ではないでしょうか?

 

二人の関係は今後どのようになて行くのでしょうか?(;´∀`)