宇佐美佑果のメガネと歯並びが可愛い画像!特技は英語TOEICで満点?

特徴的な歯並びと前歯がとてもチャーミングなテレビ朝日の女性アナウンサー

宇佐美佑果(うさみゆか)アナ

最近では「ゴーちゃん。GIRLS」というユニットで活躍しておりますね。

実は彼女はその端麗なルックスの持ち主であるにもかかわらず

幼い頃から英才教育を受けてきた帰国子女

特に語学と歌が堪能で多方面において才能を発揮しております。

今回は今後大注目のアナウンサー宇佐美佑果をご紹介しましょう♪

大好評のメガネ姿画像もありますよ(*´艸`*)

 

宇佐美佑果アナのプロフィール

 

まずは宇佐美アナのことを余り良く知らない方のために

軽く彼女のプロフィールをご紹介したいと思います。

 

2014-02-07_001307

 

  • 名前:宇佐美佑果(うさみ ゆか)
  • 生年月日:1988年2月4日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:東京都(育った国はイギリス・ドイツ・チリ・アメリカ)
  • 身長:158cm
  • 星座:水瓶座
  • 特技:TOEIC(なんと満点
  • 好きな映画:アルマゲドン


幼少期は海外で過ごす

 

宇佐美アナは生まれてすぐに海外で生活をされていたようで

アメリカからイギリス、ドイツそしてチリと

実に15年に渡り世界各国を行き来しておりました。

 

現在は26歳ですので、海外生活15年、日本生活11年

日本の生活より海外の生活のほうが長いとは驚きです。

 

幼少期から学生時代まで多くの国に渡り

それぞれ違った文化の中で育った彼女は

「現在の価値観や性格に大きな変化を与えた」と語っております。

 

2014-02-07_002738

 

TOEICで満点をとったり、4ヶ国語をペラペラ話せるのは

こういった貴重な経験があったからこそなんですね~
(もちろん努力はしたとは思いますが・・・(;´∀`))

 

今後「Qさま」などの番組で、インテリアナウンサー要因として
呼ばれる日が来るかもしれませんね♪

 

宇佐美アナのメガネ姿画像

 

それではここで大好評の宇佐美佑果アナの

メガネ画像をご紹介しましょう。

 

2014-02-07_002856

2014-02-07_003131

2014-02-07_003035

 

 


それにしてもメガネ姿が似合う方ですね(*´艸`*)

 

現在、テレビ朝日イチオシの注目アナウンサー宇佐美佑果アナ

大木優紀アナや前田有紀アナに続く

テレビ朝日の看板アナウンサーになれるよう頑張ってもらいたいですね♪