ナジャ・グランディーバに会いたい?店の地図とプロフィールwiki

女装家のナジャ・グランディーバさんは元々関西テレビ

レギュラー番組を持つほど人気の人物。

最近では「ハピくるっ!」や「有吉弘行のダレトク!?」など

全国区での番組に出演するようになり

今後、話題になっていくであろう注目の女性(?)です(*´艸`*)

全国で有名になる前にお店に行ってナジャ・グランディーバさんに会いに行きましょう!

まだwikiが存在しておりませんでしたのでお店の名前と地図をご紹介します。

 

 

ナジャ・グランディーバのプロフィール

 

ナジャ・グランディーバさんの本名から生年月日や年齢など

色々と調べたのですが

彼女の情報がなかなか出てこないっっっ(>_<)

 

 

女装家の方達は個人情報のセキュリティが固いのでしょうか・・・

とりあえず判明した部分だけご紹介しますね。

 

身長:180cm

体重:95kg

 

うわっ!かなりの大柄な方ですね~

 

2014-02-06_012835

 

マツコ・デラックスミッツ・マングローブなど

芸能界に進出してくる女装家の方達には大柄な人が多いですね

もしかして全国デビューする条件の一つだったりして(*´艸`*)

 

 

本物のナジャにはここで会える!

 

それでは今回のメインテーマ

ナジャ・グランディーバが働いているお店はどこ?」なのですが、

これは意外と簡単に判明しました♪

 

ナジャが働いているお店は「do with cafe(ドゥー ウィズ カフェ)」という名前で大阪にあるようですね。

 

  • お店の名前 : do with cafe
  • 住所 : 大阪市北区兎我野町9-23聚落(ジュラクビル)地下1階
  • 電話番号 : 06-6312-1778
  • 営業時間 : 月曜から木曜 18:00~3:00
  •       金曜、土曜、祝前日 18:00~5:00
  •       日曜、祝日 18:00~00:00

 

 

ちなみにグーグルマップで調べてみたところ場所はココのようです↓

 

2014-02-06_012300

 

2014-02-06_012330

 

 

2014-02-06_012413

 

 

是非、生のナジャ・グランディーバを堪能してきてください♪

もし、お店に行かれた方は感想を聞かせてくださいね(*´∀`*)

 

2014-02-06_012616