ベギラマU子って何者?ひげガール引退でイオナズン子衝撃!プロフ

ベギラマU子という女性(?)をご存知でしょうか?

有吉ジャポンではベギラマU子の引退に伴い

最初で最後の晴れ舞台を用意するという感動的な企画

しかし彼女について調べていたら衝撃的な事実が判明

「ひげガール」にはとんでもない魔物が住んでいた!

(画像は平成・ドテ子3年さん)

 

ベギラマU子の引退を有吉ジャポンで特集

 

2013年の12月に歌舞伎町のバー「ひげガール」を引退したベギラマU子

その感動的な引退ステージの様子は

7日放送の「有吉ジャポン」で放送されます。

 

 

さて、ここで質問です

ベギラマU子のことをあまり知らないよ~」って人

 

かなり多く手が挙がったようですのでここで

彼女のプロフィールを簡単にご紹介しますね^^

 

ベギラマU子のプロフィール

 

2014-02-05_222306

 

《ひげガールHPより引用》 誕生日:3月9日 血液型:O 身長:170cm 体重:60kg 3サイズ:B92 W69 H89 出身地:愛知県 好きなタイプ:やさしい男 好きな食べ物:肉 口説かれたい言葉:あなたのすべてが好き 一言どうぞ:としよりでもすべてをあなたに  

 

生まれた歳と年齢が内緒なのは「女性だから」

ということにしておいてください(;´∀`)

 

[adsense]

 

さらに衝撃的なメンバーが!

 

まとめサイトの情報によりますと

歌舞伎町「ひげガール」にはベギラマU子を超える

さらに個性的な女性たちが数多く在籍しております。

 

 

それではここで「ひげガール」に所属する

他の女性たちを何名かご紹介しましょう。

 

私が特に衝撃を受けた方のみ掲載しております(;´∀`)

 

イオナズン

イオナズン子

ドラクエつながりなの?

 

 

善光寺ガチャ子

善光寺

たくましそうですね(;´∀`)

 

 

平成・ドテ子3年

平成ドテ子3年

「・・・・・・・・」

 

 

ドナドナ

ドナドナ

売られていくのかな?

 

 

河本かっぱ

河本かっぱ

似すぎ!

これ以上ないほど的確な源氏名(笑)

 

 

井沢ひろみ

井沢ひろみ

 

え?稲中の?

2014-02-05_224606

 

 

佃煮イナ子

佃煮イナ子

うわぁ・・・(/ω\)

 

 

にかわ

にかわ

 

ここ数年で一番の衝撃!

 

 

と、個性的な女性が揃っている歌舞伎町のバー「ひげガール」

チョット興味が出てきましたか?