ローラの兄貴リョウの職業は?弟も双子で家族は何人なの?

売れっ子タレント&モデルのローラですが、

「実はローラにはお兄ちゃんがいて双子だった!」

というニュースで一時期盛り上がりましたが

果たしてどんな職業の方なのでしょうか?

しかも弟の兄弟も双子という複雑な家族構成

チョット頭が混乱してきたのでまとめてみました(;´∀`)

 

ローラの双子の兄貴

 

まずはローラの双子のお兄ちゃんについてご紹介しましょう。

この方はローラの兄で名前は「RYO(リョウ)」さんといいます。

 

2014-02-04_212436

 

ルックスを見てお分かりになる方もいるとは思いますが

職業はモデルをしている方のようです(´艸`*)

 

 

「やっぱり!」という声が聞こえてきそうですが

この方、めちゃくちゃイケメンですね・・・

 

でも、どことなく目元がローラにそっくりなのは

「やっぱり兄弟なんだなー」と思ってしまいます(笑)

 

2014-02-04_220045

 


ローラ一家の家族構成って?

 

今回、ローラのお兄さんについて調べていると

ネット上では

「ローラの双子の兄」「ローラの双子の弟」という情報が多く目につきました。

 

「兄なの?弟なの?」と疑問が高まってしまった私

もう少し詳しく調べてみましたところ


やはりリョウさんはローラのお兄さんのようです。

 

そして、実はローラには弟と妹もいることがわかりました。

しかもその弟と妹も双子だというから驚き!

 

つまりローラの兄弟は、ローラも含めて4人

兄(リョウ)ローラ、弟、妹という兄弟に

父親、母親の6人家族のようですね。

 

2014-02-04_212348

 

 


複雑な双子兄弟の関係

 

ご存知の通りローラの父親はバングラデシュ人で母親は日本人のハーフタレント
(厳密に言いますと母親はロシア人とのクォーターなのですが今回は割愛)

 

その二人の間にできた子供が、リョウさんとローラの双子兄弟です。

 

その後、ローラの父親は日本人の妻(ローラの母)と離婚しました。

 

しばらくしてローラの父親が再婚。

次のお相手は中国人の女性です。

 

その父親と中国人の母親の間にできた子供が

ローラの弟と妹兄弟(双子)という事です。

 

どうですか?

分かりましたかね・・・?(;´∀`)

 

ローラ家族構成


父親の騒動で、色々と大変な思いをしているローラですが
【関連記事⇒ローラ仕事激減でついにレギュラー0本!海外逃亡中の父親の影響か?

 

家族がピンチな時こそ兄弟たちが力を合わせて

この局面を乗り越えていってもらいたいですね!

 

2014-02-04_212522