大屋夏南 またまた密会デートを撮られた!お相手は月9にも出演していた…

 

大屋夏南

大屋夏南”さんは

今年の2月に

V6のメンバー“三宅健”さん(33)とのお泊りデートが

各週刊誌に報じられ話題になりました。

 

 

そんな“大屋夏南”さんを

全国的に広めたのは“三宅健”さんだけではなく

もう一人の大物芸能人が絡んでいたのです。

 

大屋夏南さんの知名度を上げた

大物芸能人とは“今田耕司”さん。

今田耕司さんは今年の6月に放送された

日本テレビ系の人気バラエティー番組

『しゃべくり007』で

“いま一番気になっている女性”としてスタジオに

呼びました

(確かその前は韓流の“ヨンハさん”を呼んでいた記憶があるのですが・・・)

 

そして番組中に今田さんは大屋夏南さんに

収録中堂々と告白をしましたが・・・

あえなく惨敗

そんな過去もあり、世間で有名になった大屋夏南さんについて

少し調べてみました。

 

 

大屋夏南さんの出身は日本の静岡県

ですがそのハッキリとした顔立ちから分かるように

実は日本とブラジルハーフの方なんです。

ハーフなだけに“ミドルネーム”を持っており

ミドルネームは『Lais』

つまり本名は“大屋 Lais 夏南”さんですね♪

 

 

2003年にモデルとしてデビュー

2005年に東京へ進出しモデル活動に専念をします

 

その後は多数の女性誌やファッション雑誌を中心に様々なメディアで活躍中

現在は花王のケープやリセッシュのCMに出演していますね^^

 

TVの出演はCMだけではなく

しゃべくり007のようなバラエティー番組や音楽番組にも多数出演している

経歴を持っています。

例えば優香さんや江角マキコさんがMCをするグータンヌーボ”や

CSなどで放送されている“MTV”でビデオジョッキーを努めています。

 

 

そんな人気急上昇中の

大屋夏南さんですが

最近週刊誌『FRIDAY』に激写されてしまいました。

 

激写された相手はこちらもモデル体型で端正なルックス

そして複数の母国語を話すことができる博識なタレント

 

中野裕太”さんです。

 

 

 

大屋夏南さんと中野裕太さんの深夜の密会デートが報じられました。

 

写真週刊誌『FRIDAY』によると

デートコースは都内の映画館から蕎麦屋へと流れるごく清純なルート

 

蕎麦屋を後にした2人は中野さんが運転する車に乗り込み

大屋さんの自宅まで送迎

その日のデートは終了した様子です。

  (FRIDAYに掲載された写真) 

 

写真週刊誌を賑わせたルックス抜群の2人のデート

今田耕司さんは大屋夏南さんを諦めたのか?

 

大屋夏南さんにとって中野裕太さんはどのような存在なのか?

今後もこの関係が気になりますね^^