九州男児新鮮組のメンバーを顔写真つきでご紹介☆ファンレター宛先

九州から飛び出したの最強ブレイクダンス集団

それが『九州男児新鮮組』です!

九州男児新鮮組

 

 

 

 

 

 

 

 九州男児新鮮組のメンバーは?

リーダーはあの

スター☆ドラフト会議に出演し

いちやく全国で有名になった天才ダンサー

“堀壱成”くんが中心となり

結成されたB-BOY集団です

堀壱成くんの記事はこちら

 

堀壱成くん

 

しかしキッズ達だからといって侮ってはいけません

彼らのダンスはもはや大人顔負けの

技術と実力を兼ね備えているんです

 

まさに世界に羽ばたく

“少年ブレイクダンス集団”ですね^^

 

ここで気になる“九州男児新鮮組”の

メンバーをご紹介します♪

 

☆堀壱成(ほりいっせい)くん

九州男児新鮮組 堀壱成

ご存じ“九州男児新鮮組”のリーダー スター☆ドラフト会議出演で人気爆発中ですね

 


 

☆尾花亮(おばなりょう)くん

九州男児新鮮組 尾花亮くん

 


 

☆石橋怜(いしばしれん)くん

九州男児新鮮組 石橋怜くん

 


 

☆上田大空(うえだそら)くん

九州男児新鮮組 上田大空くん

 


 

☆堀泰致(ほりたいち)くん 堀壱成くんの弟です^^

九州男児新鮮組 堀泰致くん

 


 

☆湊崎勇樹(みなとざきゆうき)くん 出身は福岡県筑後市の12歳

九州男児新鮮組 湊崎勇樹くん

 


 

☆井上総大(いのうえそうた)くん

九州男児新鮮組 井上総大くん

 


 

☆加茂飛勇可(かもひゅうが)くん

九州男児新鮮組 加茂飛勇可くん

 


 

 

☆秋山響佑(あきやまきょうすけ)くん 出身は福岡県久留米市の11歳

九州男児新鮮組 秋山響佑くん

 


 

 

☆大平凜狭(たいへいりく)くん

九州男児新鮮組 太平凛狭くん

 

 


 

☆近藤慶斗(こんどうけいと)くん

九州男児新鮮組 近藤慶斗くん

 


 

☆中森瑞樹(なかもりみずき)くん

九州男児新鮮組 中森瑞樹くん

 


 

九州男児新鮮組のオススメ動画を

いくつかご紹介しますね♪

 

[adsense]

 

【その他プチ情報♪】

▽湊崎勇樹くんはランドセルのCMに出演していますね

 

 

▽秋山響佑くんはリーダーの堀壱成くんに憧れて 堀壱成くんの学校に転校したとのこと

▽やっぱり九州男児新鮮組の中での一番人気は “堀壱成くん”ですね^^ しかし負けず劣らず石橋怜くんもかなりの人気があるんです

▽石橋怜くん『怜』と言う字で《れん》と読みます 《れい》では無いのでご注意を!

 

間違いやすい漢字つながりでもう一つ

 

▽そもそも九州男児新鮮組 よくブログなどで《新選組》と書かれているものがありますが 正しくは《新鮮組》ですのでお間違えなく(´ω`)

 

当ブログはこれからも“九州男児新鮮組”と“堀壱成くん”を応援していきます!

たまにチェックしにきてくださいね♪

 

九州男児新鮮組のファンレター宛先は》

〒830ー0034

福岡県久留米市大手町5ー3 スタジオMJダンススクール宛