夢眠ゆめみねむの本名は?メイド時代の可愛い画像とヤフオクのCM

秋葉原のアイドル「でんぱ組.inc」のメンバーの夢眠(ゆめみ)ねむ

彼女の肩書はDJ・モデル・美術家・メイド喫茶とかなり幅広い職業を持っております。

最近ではヤフオクのCMに出演し「可愛い」と話題になっている彼女にスポットを当ててみましょう。

 

 

夢眠ねむのプロフィール

 

まずは夢眠ねむのプロフィールを簡単にご紹介しましょう♪

 

夢眠ねむ

 

  • 名前:夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)
  • 本名:非公開
  • 誕生日:7月4日
  • 出身地:三重県
  • 血液型:B型
  • 担当色:ミントグリーン

 

珍しい名前ですので本名ではないことは分かるのですが

現時点で彼女の本名は非公開

ちなみに生まれた歳や年齢なども非公開となっております。

 

彼女の写真を見るとまだ若い印象を受けますので

おそらく20代前半から半ばと推測されます。

 

しかし、彼女の写真を色々と観ていたのですが・・・

写真によってイメージがガラッと変わってしまう女性ですね(*´∀`*)

 

夢眠ねむ

夢眠ねむ

夢眠ねむ

夢眠ねむ

 

もしかして別人なのでは?

と思ってしまうほど様々な表情をみせてくれます。

 

 

 

メイド喫茶でアルバイト?

 

実は夢眠ねむさんは学生時代にメイド喫茶でアルバイトをしていた過去があるようです。

しかも、メイド喫茶で働き始めた理由は「表現の一環」

なんとも芸術家らしい動機ですね。

 

↓ちなみにメイド喫茶時代の画像がコチラ↓

 

夢眠ねむ

夢眠ねむ

 

またまた今と顔が違いますね(;´∀`)

これはもしかして整◯?と疑ってしまうほど・・・

 

いやいや。良からぬ詮索はやめておきましょう(汗)

 

 

夢眠ねむの彼氏は?

 

夢眠ねむさんの事を調べていたところ

どうやら過去には、現在人気のエアバンドグループ

ゴールデンボンバー歌広場淳さんと交際していた

というウワサがあったようです。

 

[caption id="attachment_6486" align="alignnone" width="300"]ゴールデンボンバー歌広場淳さん ゴールデンボンバー歌広場淳さん[/caption]

 

しかし実際はこの二人が交際をしていたという事実は無く

熱狂的な金爆ファンを激怒させるだけの結果となってしまいました。

 

金爆ファンの間では夢眠ねむの売名行為」などと言われるほど。

散々な結果ですね(;´∀`)