今野杏南(あんな)千原せいじの店でバイトの過去!整形でモテ期?

グラビアモデル今野杏南(こんのあんな)に整形疑惑が浮上!

かわいいと話題の彼女ですが、以前の顔写真と比較すると

明らかに口元が変わっていることが判明!

売れる前はお笑い芸人、千原せいじのお店「せじけん」でアルバイトをしていたという過去を持っている

あんちょこと今野杏南さんについて調べてみました。

 

 

整形で石原さとみソックリに?

 

今野杏南さんに整形疑惑が浮上したのは

この画像がきっかけのようです。

 

これはデビュー間もない頃の今野杏南さんの画像

 

今野杏南

今野杏南

 

 

そしてコチラが現在の画像↓

 

今野杏南2014-04-13_015318

 

 

 

目元はメイクである程度変化することはあると思いますし

鼻の形はあまり変わりは無いとは思いますが

 

明らかに口元が変化しておりますね・・・(;´∀`)

歯並びを矯正しただけなのでしょうか?

 

この画像を見る限りでは「整形」と決めつけるのは

チョット難しいところではありますが・・・

 

それにしても彼女

女優の石原さとみさんソックリですね!

 

今野杏南2014-04-13_015224

今野杏南2014-04-13_015246

今野杏南2014-04-13_015304

 

 

[caption id="attachment_6502" align="alignnone" width="300"]石原さとみさん 石原さとみさん[/caption]

 

メイクやファッションなどかなり意識して似せているのでしょうか?

 

[adsense]

 

千原せいじのお店でバイトしていた過去

 

先日放送されたダウンタウンDXに出演した今野杏南さん。

人生で一番のモテ期は20歳の頃と語っておりましたが

ちょうどその頃、千原せいじさんの経営するお店「せじけん」で

アルバイトをしていたことがあったようです。

 

今野杏南

 

その日放送されたダウンタウンDXには、千原せいじさんも共演しており

当時の彼女の働きっぷりをかなり評価していたとか。

 

あまりお店に顔を出さなかったオーナーの千原せいじさんですが

  • 「お店立ち上げ初期の頃の主力メンバー」
  • 「売上に相当貢献してくれた」

とまで言われておりました(´∀`)

 

今野杏南2014-04-13_015658

 

そんな、あんちょこと今野杏南さん

今後ますます人気が出てきそうですね(´艸`)