ダレノガレ明美が陣内智則にフラれた?二股の相手モデルってまさか

モデルのダレノガレ明美さんがお笑い芸人の陣内智則にフラレた?

なんとも衝撃的なニュースが飛び込んできました。

陣内智則といえば、先日フジテレビアナウンサーの「ミオパン」こと松村未央さんとの交際を明らかにしたところ。

ワイドショーでは、モデルとの二股疑惑などと報じられておりましたが

まさかそのモデルってダレノガレ明美さんのことだったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

 

 

陣内智則ダレノガレ明美の関係

 

お笑い芸人・陣内智則とモデルのダレノガレ明美が2ショットで登場したのは

大阪で開催されたとあるイベントでのこと。

 

以前からかなりの頻度でダレノガレから恋愛相談をされることがあったという陣内に対して報道陣から

「本当はダレノガレさんとはどういう関係なのですか?」という

質問が飛び出しました。

 

それに対して陣内は

「ダレノガレちゃんは恋愛対象ではありません」

ときっぱりと二股疑惑を否定しました。

 

陣内

 

しかし、ここまで堂々とミオパンとの交際を宣言している陣内に対して

「ダレノガレさんのとの関係は?」っていう質問をしてしまう記者って

どういう答えを期待して聞いているんでしょうね?

 

[caption id="attachment_6517" align="alignnone" width="300"]陣内智則の彼女 ミオパンこと松村未央 陣内智則の彼女 ミオパンこと松村未央[/caption]

 

 

「はぁ・・チョット気になってますが・・」って

言うわけ無いじゃん!(*´∀`*)

 

 

陣内・ダレノガレのTwitterでのやりとり

 

そんなやりとりが、翌日のニュースで報道されると

すぐさまダレノガレが自身のTwitterでツイートしました。

 

内容は

「朝からニュースを見て笑ってしまったよ。陣内さんはまたネタにされるんだろーなー」

というもの。

 

ダレノガレ

 

そのダレノガレのツイートを観た陣内は、自分の発言が

思わぬところで広がっていることを知り、

 

「ほんとごめんね。軽い気持ちで答えたのが飛び火してしまった。また相談聞くからね~」

という内容をダレノガレ宛に返信しました。

 

 

そういえば、ダレノガレさんは以前出演したテレビ番組で

 

「実はいま片思い中の男性がいる」と言っていましたが

今月に入って「好きな人はいない」と変わっていましたね。

 

たしか陣内とミオパンの熱愛報道があったのもちょうど先月半ばごろ

もしかするとダレノガレさんの片思い中の男性って陣内智則だったとか?

 

本当は自分がその人を好きなのに、恋愛相談とかこつけてその人の本心を探っちゃう

みたいなことがあったのでしょうかね(;´∀`)

 

ダレノガレ

 

今後はまた新しい恋を探すというダレノガレさん。

新たに好きな人ができたら、また陣内に恋愛相談をするのでしょうか?