夏帆が熱愛?彼氏は星野源?可愛いと噂の卒アル画像から本名が判明!

夏帆が熱愛?彼氏は星野源?可愛いと噂の卒アル画像から本名が判明!

パンテーンのCMなどに出演している

清純派女優の夏帆さんに熱愛が発覚?

現在は深夜に放送されているテレビドラマ

「みんなエスパーだよ」に出演し

今まで定着してきた清純派のイメージを一新するような

過激な演技が話題を呼んでいます。

 

2013-08-30_005502

 

 

そんな夏帆さんと交際が噂されている男性が現れました。

それが音楽家で俳優の星野源(32)さんという人物

星野さんは今までに数々のテレビドラマや映画・舞台に

出演している経歴を持っており、

同時にInstrumentalバンドの一員としてもで活躍しております。

2013-08-30_005912

 

まさに二足のわらじを持つ多彩な才能を持つ人物。

 

私個人的には、長瀬智也さんが主演を務めたテレビドラマ

「タイガー&ドラゴン」で

林家亭どんつく役を演じたことが最も印象に残っています。

d0173324_10513115

 

そんな夏帆さんと星野源さんの熱愛報道

現在の所はあくまで噂というレベルですが、

今後この話題がどのような形で発展していくのか

注目が集まっております。

2013-08-30_005322

 

また、夏帆さんといえば以前に

学生時代の卒業アルバムがネット上に流出しております。

 

それをみたネットユーザーの間では

夏帆の学生時代生写真が超絶に可愛い」

と話題になっています。

 

しかも、その卒業アルバムの写真に記載されていた名前から

本名も判明してしまいました(;´∀`)

 

夏帆さんの学生時代の卒業アルバムの写真がこちら

0be7ee448df4475ef71cc74f10350540

m_m_EFBC92EFBC95-58ed5

 

夏帆さんの本名は

印東夏帆

「いんとうかほ」
と言うようですがなかなか珍しい名字ですね(*´∀`*)

 

今回出演してる話題のテレビドラマ「みんなでスーパーだよ」

の反響を受け今後どのような芸能活動を行っていくのか?

 

ドラマでついたイメージを今後はどのような形で生かしていくのか?

大幅なキャラ変更の可能性も踏まえて

今後の夏帆さんの活躍からますます目が離せませんね。