川島海荷に整形疑惑?ぴんとこな出演で顔が変わった?過去の画像比較

川島海荷に整形疑惑?ぴんとこな出演で顔が変わった?昔の画像と比較

現在様々なメディアに登場し女優からグラビアまで

多彩の才能を発揮している川島海荷

最近はTBS系のテレビドラマ「ぴんとこな」で

Kis-My-Ft2玉森裕太らと共演しており、

彼女の活躍を目の当たりにしている方も多いと思いますが

最近の川島海荷を見て何かを違和感を感じる事はありませんか?

 

彼女は以前までアイドルグループ“9nine”というグループで

メンバーの一員と活躍していましたが

最近は専ら川島海荷は単体での仕事が増えてきており

CMやドラマ・映画を始め週刊誌やグラビア雑誌などで

彼女の姿を見かけることが多くなりました。

 

しかしそんな川島海荷良からぬ噂がたっています

それは「彼女の顔が以前と変わった」

という悪い噂が

ちらほらと目に付くようになりました。

俗に言うアイドルの整形疑惑

果たしてその真相は?

 

2013-08-30_000636

 

なんでもこの噂が立ち始めたのは

業界内でもかなり有名な話のようで

とある雑誌のグラビアを見ていた記者が

この可愛い子は最近デビューした子なのかな?」と思っていたら

実はその女の子は川島海荷だった。

 

というエピソードもあるほど最近の彼女の変貌ぶりには

業界関係者の中でも話題に上がってるようです。

 

 

また、最近はネット上で

川島海荷の顔が変わった」と言う書き込みを

多く見る目にすることがあります。

 

なかでも多く挙げられているのが

  • 鼻の位置がおかしい
  • 鼻の高さが以前より高くなっているよな?
  • この子目元いじってるよね?

という書き込み

なかには

髪型が変わっただけで整形ではない!

と彼女を擁護するような書き込みも目につきますが・・・

彼女の所属している事務所は

すぐに目元を整形することで有名(業界関係者談)
という噂も出ており
彼女の整形疑惑がますます濃厚になってきております

それでは実際に彼女の顔を比較してみましょう!

まずは川島海荷幼少期の頃の画像

2013-08-29_232856
可愛らしいですね(*´∀`*)

そしして以前までの川島海荷

2013-08-29_232949

そして最近の彼女の画像がこちら

2013-08-29_233117

2013-08-29_233220

確かに以前より若干ではありますが
目元や鼻の位置が以前と若干変化しているような印象も受けますが・・・

まぁ、19歳という年齢は特に成長する過程において

顔や体つきが変化するのは珍しくないこと。

今後も彼女の活躍と目鼻の変化からを目が離せませんね。