杉浦太陽の弟、太雄(タカオ)が結婚!兄貴似でイケメン?お相手は?

杉浦太陽の弟、太雄(タカオ)が結婚!兄貴似でイケメン?お相手は?

俳優として活躍中の杉浦太陽の弟で俳優&ミュージシャンの

杉浦太雄(タカオ)さん

8月24日に結婚したことが明らかになりました。

そもそも杉浦太陽さんの弟が芸能人として活動していることを

ご存じだった人はあまり多くないはず。

果たして杉浦太雄さんが結婚したお相手とは

どのような方なのでしょうか?

杉浦太雄さんの結婚は自身のブログで発表され明らかになりました

8月25日に更新されたブログでは

これからは妻と一緒に新たな人生を歩んでいきます

今後とも音楽活動や俳優業を頑張っていきたいと思っておりますので

まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくお願いします!

と新たな門出にたった今

今後の決意表明を力強く語っております。

2013-08-30_214858

 

2013-08-30_215010

 

杉浦太陽さんの弟・杉浦タカオさん》

 

お相手についての詳細は公表されておりませんので

もしかしたら一般の方ではないかと推測されます。

 

また兄である杉浦太陽さんのブログには

今日は大切な人の結婚式でした
この日のために体調を万全に整えてきました
心の底から2人を祝福したいと思います

とコメント。

実の弟の結婚を心から喜んでいる様子が伺えます。

 

2013-08-30_214824

 

《兄の杉浦太陽さん》

 

また杉浦太陽さんの妻で、元モーニング娘。辻希美さんのブログにも

タカオさんの結婚についての記事が書かれており

昨日は私たちに夫婦にとって大切な人の結婚式でした
とても素敵な結婚式でした。

と書かれていました。

 

2013-08-30_215117

 

 

ここでちょっと気になったのが

杉浦太雄さんの名前の読み方

太雄とかいてタカオと読むようなのですが・・

なかなか読めないですよね(;´∀`)

 

ちなみに以前までは杉浦太雄という本名で

芸能活動をしておりましたが

周りから「読みにくい」の声があったのでしょうか?

現在は杉浦タカオに芸名を変更し芸能活動を行っております。

 

2013-08-30_214936

 

しかも更に調べていたら

もっとすごい事実が判明しました!

それは兄の杉浦太陽さんの本名

杉浦太陽(すぎうらたいよう)という芸名が世の中に浸透しておりますが

実は杉浦太陽さんの本名は太陽と書いて

杉浦太陽(たかやす)と読むらしいです。

 

芸能界デビューした時は

杉浦太陽(すぎうらたかやす)で活動しておりましたが

周りから「読みにくい」の声があったのでしょうか?

途中から今の芸名である杉浦太陽(すぎうらたいよう)で活動しております。

 

兄弟揃ってキラキラネーム(?)だったんですね(*´∀`*)

なにはともあれ杉浦タカオさんの

ご結婚を心より祝福いたします☆