塩村文夏にセクハラ野次を放った自民党議員は誰?声紋で特定か!

塩村文夏にセクハラ野次を放った自民党議員は誰?声紋で特定できるか

6月19日の都議会でこの事件は起きました。

みんなの党塩村文夏議員が子育てに関しての質問を行うため壇上に立った際

他の議員から「早く結婚しろ!」などとセクハラとも取れる野次を放った議員がいたのです。

塩村文夏2014-06-19_234255

その後このセクハラ発言は大変な騒動に発展!

「誰が言った?」「議員を特定しろ!」とネット上は大騒動となっております。

果たしてこの野次を発言した議員を特定することは出来るのでしょうか?

セクハラ野次は誰が言ったの?

6月19日に起こった都議会でのセクハラ野次問題

壇上に立っていた塩村文夏議員は、自民党の議員から放たれた

「はやく結婚しろ!」「お前が子供を産めよ!」

常識的に考えてもあり得ない野次を飛ばされ、大変な騒動になっております。

 

野次を飛ばされた時の塩村議員は、愛想笑いのようなほほ笑みを浮かべておりましたが

その後、自身のTwitterで怒りを露わに!

これのツイートには多くの女性が賛同し、

リツイート数は20,000を超える勢いで現在も増え続けております。

 

また某掲示板では

セクハラ発言をした議員を絶対に許さない!必ず特定してやる!

と解析チームとやらが奮闘しておりますが、現時点では特定に至らず。

 

野次を受けた塩村議員は

「誰が言ったかはほぼ分かっている」とコメントをしておりますので

犯人の特定までそう時間は掛からないでしょう。

塩村文夏2014-06-19_234255

ちなみにこの日都議会に参加していたメンバーはコチラの方々

  • 内田茂
  • 立石晴康
  • かんの弘一
  • きたしろ勝彦
  • 吉住健一
  • 秋田一郎
  • 中屋文孝
  • 服部ゆくお
  • 川松真一朗
  • 桜井浩之
  • 山崎一
  • 田中たけし
  • 山内晃
  • 栗山よしじ
  • 鈴木隆
  • 鈴木章
  • 神林茂
  • 鈴木あきまさ
  • 三宅茂樹
  • 小松大祐
  • 大場やすのぶ
  • 川井しげお
  • 早坂義弘
  • 堀宏道
  • 高木けい
  • 崎山知尚
  • 松田やすまさ
  • 河野ゆうき
  • 柴崎幹男
  • 高島なおき
  • ほっち易隆
  • 和泉武彦
  • 舟坂ちかお
  • 宇田川聡史
  • 田島和明
  • 近藤充
  • 相川博
  • 清水孝治
  • 島崎義司
  • 吉野利明
  • 野村有信
  • 鈴木錦治
  • 神野次郎
  • 吉原修
  • 木村基成
  • 高橋信博
  • 古賀俊昭
  • 山田忠昭
  • 林田武
  • こいそ明
  • 北久保眞道
  • 高椙健一
  • 栗山欽行
  • 野島善司
  • 三宅正彦

この中の誰かが政治家にはあるまじき発言をしたということになりますが

こんな奴らに我々が税金を払っていると思うと悲しくなりますね・・・ [adsense]

 

しかし、議会に出席していた議員は確実に犯人が分かっているはず。

これを隠すあたりもお約束の日本の腐った政治体質なので驚きはしませんが

 

今後メディアに出演し謝罪会見をする議員は

間違いなく政治生命が終了したと言っていいでしょう。

 

掲示板の解析チームが議員を特定をするのが先か

はたまた自ら名乗り出るのが先か

 

どちらにしてもそう時間はかからないでしょう。

それにしてもこの最低発言をした議員はオオバカヤロウですねヾ(`Д´)ノ"