塩村文夏から騒ぎ時代の彼氏エピソードが凄い!過去の経歴と画像

塩村文夏から騒ぎ時代の彼氏エピソードが凄い!過去の経歴と画像

6月18日に行われた都議会で自民党議員から「早く結婚しろ!」などと

野次を飛ばされ涙を流した、みんなの党塩村文夏(しおむら あやか)議員

塩村文夏2014-06-19_234255

過去には恋のから騒ぎ」に出演していたことで話題になりましたが

実はこの塩村議員、過去には様々なエピソードを語っていたようです。

今回は「から騒ぎ」時代に語られた元カレの仰天エピソードと経歴をまとめてご紹介

画像などもまとめてみました(´ω`)

恋のから騒ぎ」に出演していた過去

都議会で少子化や女性の子育てに対しての質問をするために壇上へ上がった塩村議員ですが

とある自民党議員の心ない一言に涙をしてしまう場面

ニュースやワイドショーで報じられておりました。

(関連記事→塩村文夏にセクハラ野次を放った自民党議員を声紋で特定?

塩村文夏2014-06-19_234412

 

そのセクハラ野次騒動で不本意ながらも有名になってしまった塩村文夏議員

実は意外な経歴と過去を持っていたことが明らかになりました。

 

ご存じの方も多いとは思いますが、この塩村議員は

明石家さんまがMCを務めていた人気番組恋のから騒ぎの出身メンバー

当時の肩書は「エッセイスト」として番組に出演しておりました。

 

塩村文夏2014-06-19_232220

番組に出演した際に語っていた元カレのエピソードをご紹介しますと

 

  • その時交際していた彼氏とデートをしたら息子(20)を連れてきた
  • 彼氏に300万円もする洋服をプレゼントしてもらったことがある
  • その彼の名前は忘れた
  • 結婚を前提に交際していた彼氏がいた
  • しかし彼氏のお母さんに邪魔者扱いをされ破局
  • 彼氏から慰謝料として1500万円貰った
  • その慰謝料でイギリスに留学をする
  • 元カレの後輩が塩村さんを口説きにイギリスまで来た

 

など、昔からモテモテのエピソードをから騒ぎで語っておりました。

塩村文夏2014-06-20_000140

塩村文夏2014-06-20_001130

グラビアモデルとして活躍していた?

 

[adsense]

 

それもそのはず、

塩村文夏さんは以前はグラビアモデルとして活躍していた過去もあり

1998年にはミスヤングマガジンに選ばれたこともあるんだとか。

塩村文夏2014-06-19_232145

 

その後も様々なミスコンに出演しては受賞を繰り返しており

一部ではミスコン荒らしと恐れられていたようです(´艸`)

塩村文夏2014-06-20_000243

 

その後は趣味の車好きも講じて

車とバイクのライター&エッセイストとして

執筆活動に力を入れておりました。

塩村文夏2014-06-19_232303

塩村文夏2014-06-19_232242

 

しかしながら今回、塩村議員にセクハラ野次を放った議員は許せませんね!

即刻、犯人を特定し締めあげるべきだと私は思います。

すでに自民党には講義のメールが1万件を超えるほど殺到しているとか。

塩村文夏2014-06-19_235555

ここまできても隠し通すとは・・・

さすが日本の政治家!と呆れてしまいますねヾ(`Д´)ノ"