佐藤栞里しおり埼玉の彼氏って誰?謎だった本名とすっぴん画像とは

佐藤栞里しおり埼玉の彼氏って誰?本名とショートカットの髪型&すっぴん画像

non-noモデルの佐藤栞里(さとうしおり)さんが先日放送された「笑ってこらえて」に出演していましたね。

佐藤栞里ショート髪型2014-06-19_144801

番組中に彼女は「埼玉の彼氏・・」と言っていた気がしましたが果たして彼氏とはどんな方なのでしょう?

最近バッサリと髪を切ってショートの髪型になった佐藤栞里さん。

気になる本名と併せてご紹介しましょう♪

佐藤栞里が笑ってこらえてに出演

人気モデルの佐藤栞里さんが18日放送の「笑ってこらえて」に出演しておりました。

そういえば彼女は最近バッサリと髪を切られたんですね・・・

番組で名前を紹介されるまで佐藤栞里さんであることを気付きませんでした(;´∀`)

[caption id="attachment_7939" align="alignnone" width="250"]ロングヘアーだった頃 ロングヘアーだった頃[/caption]

[caption id="attachment_7937" align="alignnone" width="250"]ショートヘアが好評? ショートヘアが好評?[/caption]

この日の番組は、同じくモデルのラブリさんが

終電から始発までの数時間で街にいる人にインタビューをするという人気企画

 

「朝までハシゴの旅」

 

何故か次回は佐藤栞里さんが都内の夜の街にインタビューへ行くことになりました。

お酒が全く飲めないという彼女ですが

果たしてどういった内容になるか楽しみですね♪

[caption id="attachment_7942" align="alignnone" width="300"]佐藤栞里 公式ブログより 佐藤栞里 公式ブログより[/caption]

そういえば、その日に放送された「笑ってこらえて」で

佐藤栞里さんが「埼玉の彼氏と同じくらい大好きです」というコメントをしていた気がしますが

果たして彼氏って誰なのでしょうか?

 

気になったのでネット上を色々と探してみましたが

彼氏に関する有力な情報は出てこず・・・

以前はあちこちに画像が掲載されていたようですが

ある日を境に一斉に削除されたようですね・・・(;´∀`)

 

何か強い力が働いたのでしょうか?

 

ちなみに彼女の本名も正式には公開されておりませんが

佐藤栞里という名前は一般的に存在する名前。

おそらく本名で芸能活動をしているのでは?と推測されます。

佐藤栞里2014-06-19_144547

 

そんな佐藤栞里さんですが、ショートカットの髪型や私服はもちろんのこと

メイクを落としたすっぴん姿もなかなかの好評のようです

[caption id="attachment_7941" align="alignnone" width="250"]佐藤栞里のすっぴん すっぴん姿?[/caption]

[caption id="attachment_7936" align="alignnone" width="250"]ナチュラルメイク? ナチュラルメイク?[/caption]

最近はCMやバラエティ番組へ出演する機会が多くなってきた彼女

今後もますます様々なメディアに登場するんでしょうね(´ω`)

今後の活躍に期待しましょう♪