高城亜樹の性格悪すぎ?今宮健太と一緒に合コンしたみちゃって誰?

高城亜樹の性格悪すぎ?ソフトバンク今宮健太と一緒に合コンしたみちゃって誰?

今度はAKB48高城亜樹が野球選手との合コンを誤ってTwitterに送信

ツイッターはすぐに削除されたが、あろうことか自分のミスを人のせいする

といったあり得ない行為が発覚しました。

高城亜樹2014-06-19_133951

これに対してネット上では高城亜樹は性格悪い」との声も挙がっているとか

果たして真相はどのようになっているのでしょう?

高城亜樹がソフトバクの選手と合コン?

これは自身が送信したTwitterにより明らかになったもので

先日元AKBメンバーのみちゃと共に

ソフトバンクホークス今宮・森選手らと食事をしたことを報告しました。

高城亜樹2014-06-19_131748

 

しかし、このツイートをした数分後

高城亜樹はこのつぶやきをすぐさま削除

自分がツイートしたにも関わらず「さっきのツイートは自分が送ったものではない!」

弁解のツイートを送っておりました。

高城亜樹2014-06-19_131809

 

ちなみに誤爆したツイッターに名前が載っていた「みちゃ」というのは

先日AKBを卒業した野中美郷という人物

[caption id="attachment_7931" align="alignnone" width="250"]元AKBの野中美郷 元AKBの野中美郷[/caption]

かつてからSBホークスの今宮選手とはウワサがあり、

一部では、すでにお互いの両親に紹介が済んでいる関係とも言われております。

[caption id="attachment_7928" align="alignnone" width="250"]ソフトバンク今宮健太選手 ソフトバンクホークス今宮健太選手[/caption]

[caption id="attachment_7929" align="alignnone" width="250"]ソフトバンクホークス森選手 ソフトバンクホークス森選手[/caption]

ということは今回の食事会は合コンというものではなく

野中美郷と今宮選手がお互いの友達である高城と森選手を紹介するための食事会

といったところでしょうか?

 

[adsense]

 

今回高城亜樹が送信したツイートは

プライベートで仲の良い友人に対して送ろうとして、誤って公式ツイートで送ってしまったものとの声もありますが

たとえ間違って送っていたとしても

この内容だけ見るとそんなに問題があるようには感じられませんよね。

 

その後すぐに自分のツイートを削除したから大きな騒ぎとなったわけで

別に何もやましいことがなければTwitterを削除する必要は無いと思いますが・・・

高城亜樹2014-06-19_134044

 

ましては明らかに自分が送信したつぶやきを

「誰かが勝手に・・・」なんて言っちゃうから

高城亜樹は性格が悪いなんてネット上で拡散されちゃうんですよね(;´∀`)