堀北真希の彼氏は嵐の櫻井翔?熱愛結婚の報道は東スポだけじゃない

堀北真希の彼氏は嵐の櫻井翔東スポだけじゃない!結婚の噂の真相

2014年も中盤に差し掛かったところでとんでもないスクープが飛び込んできました!

それはいままで頑なに浮いた話を封印してきた女優・堀北真希の熱愛スキャンダルです。

堀北真希2014-07-21_005124

しかもお相手は日本を代表するアイドルグループ「嵐」櫻井翔だというから驚き!

果たしてこの噂の真相はどうなのでしょう?

ついに堀北真希に熱愛報道?

いまネット上でとある噂が広がっております。

それは女優・堀北真希と嵐の櫻井翔が交際をしているというもの。

しかも交際を始めたのがつい最近ではなく

二人の関係は今年で4年目になるとか。

いままで全くと言っていいほど浮いた話題がなかった2人ですが

このスクープが本当だとしたらとんでもないスクープになるのではないでしょうか?

堀北真希2014-07-21_005027

今回の情報をまとめると

 

  • 櫻井翔はジャニーズの後輩たちに「オレの彼女」と堀北真希を紹介していた。
  • 芸能関係者の間では2人の交際は有名な話。
  • 櫻井翔は堀北の母親と3人で食事をしていた姿を目撃されている。
  • 共演したドラマが終わっても仲良く食事しているとの目撃情報多数。

 

他にも別の番組で堀北が「オムライスを作るのが得意です」と語った数日後に

嵐のコンサート中に櫻井がMCで「オムライス食べたーい」と発言したとか(笑)

 

最後のはチョット強引のような気がしますが

堀北真希の母親も含めて食事をしているところを目撃されていることから

すでに家族公認の関係であることが分かります

 

[adsense]

 

交際期間も4年となかなかの長期ですので

もしかすると近日中に結婚の可能性も否定出来ないかもしれません・・・

 

ちなみに今回のスクープを報じたのが

エキサイト新聞「東スポ

ファンの方達は「なーんだ♪東スポの記事なら問題ないさ」と思ったかもしれませんが

実はこの報道は東スポだけではなく他の新聞記者らも報じてきております。

2014-07-21_005252

 

現在のところ本人たちの事務所から正式な発表はなされておりませんが

ファンの方々は気持ちが落ち着かない日々を過ごさなくてはならないかもしれません。

堀北真希2014-07-21_005050

いままでこれといった熱愛報道が出なかったこの2人。

その理由は二人とも隠れて愛を深め合っていたということになりますが

果たして今後はどのような展開を見せるのでしょうか?

注目が集まりますね(´艸`)