坂口杏里と小峠の結婚はいつ?「既にプロポーズ済み」は事務所の陰謀

坂口杏里と小峠の結婚はいつ?既にプロポーズ済み!事務所の陰謀?

お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(ことうげ えいじ)とタレントの坂口杏里(さかぐち あんり)の交際が発覚し

1ヶ月ほどが経過しましたが、話題は結婚にまで発展しているようです。

坂口杏里2014-12-07_214335

何でもすでに坂口から小峠に対して「逆プロポーズ」が行われた状態となり

結婚間近とまで言われていますが真相はどうなのでしょう?

一説によると事務所が絡んでいる戦略的な交際だという見方もありますが・・・

果たして噂の真相は?

坂口杏里と小峠の結婚はいつ?

タレント・坂口杏里とお笑い芸人・バイきんぐの小峠の交際が発覚し早一ヶ月

坂口杏里はテレビ番組に出演する度に「小峠さんとデートした」というおノロケ発言を連発しておりますが

それに対して小峠の方は交際を否定

 

どうやら坂口の方が猛アタックをしているようです。

 

坂口杏里2014-12-07_214354

 

坂口はこれまでに男性と付き合った経験が一人しか無いことを告白。

小峠が二人目の男性ということになりますが、

一人目の男性はお金に汚いタイプの男性だったため、あまりいい思い出がなく

 

対照的に小峠はデートでご飯を奢ってくれたり、

「ハゲ」「ハゲチャビン」と呼んでも一切怒ることは無い

と大人の男性の魅力に惹かれている様子。

小峠英2014-12-07_214300

 

小峠の方からは結婚に対してのアプローチが無いようなので

坂口がプロポーズをして結婚に漕ぎつけようとする魂胆が見え見えなのが少し痛いですね(;´∀`)

 

坂口杏里は過去に摂食障害や拒食症の病気で不安も多く抱えていたほか

繰り返し行なっている整形などで世間からの評判も悪く、更に精神的に追い詰められている状態。

小峠という太陽のような存在が出来たことにより、これから元気に芸能活動を続けてくれれば良いのですが・・・

 

[adsense]

 

二人の交際に対してネット上の反応は?

  • ちなみに二人の交際が発覚した時のネット上の反応は以下のとおり。
  • 小峠はもう逃げられんな
  • ついにハゲブーム到来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • こんな女に捕まるとは・・・なんて日だ!
  • 本当に付き合ってるの?坂口が言っているだけでは?
  • どうでもいいけど見る度に顔変わるな
  • 相当病んでますね
  • 小峠逃したら結婚できないって分かってるからの行動
  • 小峠が人間不信になるわ
  • ただの売名行為

 

とネット上では二人の交際に対してだいぶ冷ややかな目が向けられています。

 

小峠英二2014-12-07_214313

 

ちなみに小峠が所属する事務所・吉本興業は坂口との交際を否定

坂口が所属する芸能事務所は二人の「交際を認める」と報じられていることから

坂口の事務所側の戦略(売名行為)の噂も出ているほど。

 

個人的には今回の交際で二人が結婚すること無く

このまま破局してしまいそうな気がしますが・・・

果たして今後はどのような展開をみせるのでしょうか?