松本人志が銀→金髪にした理由が意外!「似合ってない」と不評?画像

松本人志が銀から金髪にした理由が意外!「似合ってない」と不評?

ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志が黒髪から銀髪、そして現在は金髪と

髪の色を短期間でコロコロと変化しております。

松本人志2014-12-07_164909

果たして松本人志髪の色を変えている理由とは?

ネット上では「似合っていない」と不評の声もあるようですがその真相は?

松ちゃんにはどのような理由があるのでしょうか?

松本人志が髪の色を変えまくっている!

長い間、黒髪の坊主頭ですっかりと定着したダウンタウン松本人志

年末の恒例番組「笑ってはいけない」の記者会見の時はまだ黒髪だったのですが

その後、髪の色を一変。

 

一瞬、「え?白髪?」と見間違えてしまいそうな銀色の髪にしたのです。

 

松本人志2014-12-07_164709

 

この銀髪姿、本人にもあまりしっくりと来ていなかったのか

周りの評判が悪かったのか数日で終了してしまい、今となっては幻の髪色となってしまいました。

 

その後、松ちゃんが新たに挑戦した髪色はなんと金色

今度は金髪にしてテレビの前に登場したことにより話題が再燃焼。

しかも銀髪の時よりも不満の声が多く挙がっているようです。

 

[caption id="attachment_9578" align="alignnone" width="250"]松本人志2014-12-07_164921 突然金髪姿になった松本人志[/caption]

 

松ちゃんの金髪に対してネット上の反応は?

松ちゃんの金髪姿を観たネット上の反応は以下のとおり

 

  • なぜ金を選んだ?
  • 黒髪の時が一番良かった
  • 金にするなら銀のほうが良かったのに
  • たけしに憧れたか?
  • ハゲを隠すために金にしたんだろ
  • 高麗人参が埋まっているのかと思った
  • きな粉を振りかけられたのか?
  • 急にカッコつけだしたな
  • もしかして嫁のセンスなんじゃね?
  • 外見をいくら磨いても・・・

と、金髪姿を観た視聴者からは不満の声が多く聞こえてきます。

 

[adsense]

 

松ちゃんが金髪にした理由は?

急に髪の色を変えたことに対して、当の本人である松本人志ツイッター

「別に何もない。番組(ガキの使い)のせいで白髪が増えたので染めただけ」

「一時期グレーにしたけど、グレーはすぐ落ちるから金にした」

と語っておりますが

個人的には芸能界の大御所である北野武所ジョージに憧れて真似をしたのでは?

と思ってしまいますが・・・

北野武2014-12-07_164758

所ジョージ2014-12-07_164822

 

 

ここ数年、突然体を鍛えてムキムキになったり髪の色を染めたり

松本人志2014-12-07_164945

 

松ちゃんが外見を気にするようになったのは、

もしかしたら「娘からかっこいいパパに見られたい」という父親の部分もあるのかもしれませんね(´艸`)