北乃きいがZIP卒業で、今後どうなる?激太りの原因は?現在の彼氏は?

女優の北乃きいさんが9月30日、2014年9月から総合司会を務めていた「ZIP!」を卒業しました。後任は女優の川島海荷さんということで、アドバイスを送っていたそうですね。

そんなにアドバイスを送るぐらい偉いのか?っていうのは置いておいて、 色々な経験からアドバイスはあるでしょうね。 2年間司会を務めていたんですしね。

それにしても北乃きいさん、2年間のうちに激太りしてしまいましたよね。 激太りというか、毎日見ている人には徐々にだと思いますが、私は「ZIP!」見ていなかったので、最近みてビックリしたていうのが正直な感想です。

まるでそこら辺にいるおばちゃんみたいな体型になってしまいましたよね。っていうか顔がまるい・・。 ちょっと画像で振りかえってみましょうか?

こちらがデビューしたぐらいの北乃きいさんです。

ws000053

 

とても可愛らしいですよね。若いです、細いです。

そしてこちらがバリバリ女優業をしていた頃の北野きいさん。

ws000051

 

この頃が一番可愛かったと思いますけどね・・・。

そしてこちらが「ZIP!」を始めた頃でしょうか?

ws000054

 

はい、そしてこちらが現在です!

ws000052

 

どうですか?ちょっと太りすぎじゃないですかね? 元々スタイルが良いとは思ってはいませんけど、可愛らしさはありましたよね。

さて激太りの原因はなんでしょうか? やはりZIP!」への出演が原因なんですかね? 午前5時50分からの番組と言うことで、起床時間は午前2時半ということですからね。 不規則な生活が続いていることでの激太りってことでしょうか?

現在の体重を知りたいところですが、そんなことはわかるはずも無く、 身長は158センチということですが、体重はどうですかね? 50キロは超えていると思いますけどね・・。元々芸能人は皆さん細いですから、余計に目立ってしまうのかもしれませんけどね・・。

また、太った原因は色々あった恋愛スキャンダルという話もあります。 2010年にお泊まりデートをスクープされましたが、それから太ったという話もありますしね。

[adsense]

事務所からもきついお灸をすえられ、それで毎晩飲み歩いていたなんて噂もありました。 そりゃ太りますよね・・。 仕事も上手くいかず、恋愛も上手くいかなかったとすれば精神的にやられていたってこともあるかもしれませんね。

それにしても「ZIP!」を卒業して、今後は本格的に女優復帰ということでしょうか? だとすると、今までのままでは仕事は少ない気がしますけどね・・。 ドラマとかの「ヒロイン」ってかんじでもないですし・・・。 少しは痩せないといけないかもしれません。

そういえば現在の彼氏は誰なんでしょうか? 以前スクープされた佐野和真さんとまだ続いているんでしょうかね?

ws000055 だとすると応援して上げたくもなりますよね。一途ですし・・・。

とりあえずは女優業是非頑張って貰いたいですね。 それから結婚してもおそくはないでしょう。 っていうかまだ25歳ですし、頑張らないといけませんよね。

個人的にはぽっちゃりしている女性が好きなので、良いんですけどね。 そういう女優はあまりいませんし、あえてぽっちゃり女優で頑張るって言うのもいいんじゃないでしょうか? 応援しています!!