吉岡里穂がバラエティでブレイク!大手事務所なの?人気の秘密は?

最近、女優の吉岡里穂さんを見かけることが非常に多いと思うんですけど・・。どうでしょうか?皆さんはそう思いませんか?特にバラエティ番組で見ることが多いですけどね。 それだけバラエティにも対応出来る女優だと言うことでしょう。

吉岡里穂さんは誰?って人も多いと思うんですが、画像をみればわかりますかね。

2016-10-04_135544

 

どうですか?めちゃくちゃ見たことあるでしょう。 今一番押されている女優じゃだと思いますよ。

私が最初に吉岡さんをいいなって思ったのは、ドラマ「ゆとりですがなにか」なんですけどね。 それよりも前に活動はしていたと思います。

っていうか注目されたのはNHKの朝ドラ「あさが来た」でしょうかね?

2016-10-04_135720 このときはメガネ姿だったので、あまり顔がわからなかったと思いますが、メガネを外したその顔はめちゃ美人です。 そのギャップにやられた人も多いのではないでしょうか?

また、スタイルも抜群なんですよね・・・。胸が大きいです。服を着ていたらそうでもないんですけど、水着写真とかはなかなか見応えがありますね。 童顔な清純そうな顔とのギャップも魅力なんでしょうね。

2016-10-04_135636 こりゃ売れるわ!っていうのがわかります。2016年大ブレイクしている女優さんだと思いますね。

他に人気の秘密って言うのは何でしょうかね? バラエティ番組に引っ張りだこということで、対応力があるってことなんでしょうね。 お笑いのセンスもあるんだと思います。コメントも面白いですしね。 近頃の女優はバラエティ番組も対応できないといけないわけですよ。

[adsense]

昔とは違うんでしょうね?”私は女優よ!”みたいな態度では売れることは難しいのかもしれません。あとは事務所とかが大手で、ごり押しされているのかな?とも思ったんですが・・。

調べてみるとエーチームという事務所に所属しています。結構な大手ですよね。 岩城滉一さんや伊藤英明さん、酒井若菜さんや古手川祐子さんも所属しているようです。

エープラスエーライツという事務所も同グループということで、確かに大手事務所のようですね。 だからこそ、これだけ売り出されているって言うのもあるんでしょう。

でも、やっぱりこれだけ人気なのは吉岡里穂さんの実力だと思いますよ。 それだけの逸材だと思います。

10月からはフジテレビドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」にも出演します。このところ忙しくて休みがないんじゃないですかね?それほどテレビでよく見ます。

2016-10-04_140048

 

今後もバラエティの対応の良さや、演技力をみると活躍しそうです。 大女優を目指して頑張って欲しいです。悪い男には引っかからないでくださいね。