タレント・ローラがフジテレビ「めざましテレビ」で料理コーナー担当!ハリウッド映画はどうなった?

モデル、タレントとして活躍しているローラさん。今度は料理界に進出です。 10月7日からフジテレビ系「めざましテレビ」の金曜日午前7時台に料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」を担当すると言うことです。 美容、健康にも効果のある料理の作り方を紹介すると言うことですね。

初回のレシピは「ハマグリの豆乳チャウダー」その次の週の14日分は「私の絶品きのこオムライス」ということで、 もう収録は済んでいるようですね。

ws000044

 

ローラさんは現在26歳。とても綺麗なのは皆さん知っていると思いますが、実は料理も上手なんだそうです。 そうは見えないですけど、そのギャップが良いですよね。

「料理は凄く好きだから、やってて凄く楽しかった。現場のみんなも明るくて心温かい人ばかりで、明日もしたくなっちゃた」 と笑顔だったそうです。

この朝の時間だと裏番組には「ZIP!」の速水もこみちさんがやっている「MOCO'Sキッチン」がライバルですよね。 競い合って良い番組にしたいということですけど、二番煎じは否めませんよね・・。

ちなみにローラさんは通信教育講座ユーキャンの資格挑戦プロジェクトとして、教材を基に約半年間講座を受講して、「食生活アドバイザー」の資格をとりました。 こういうことも今回の起用には一応起用の理由にもなるんだろうか?

ws000043

 

元々ローラさんは健康に気を遣い、食事を大切にしてきたそうです。 スタイルを気にしながら、健康に気を遣い食事をしていると言うことですからね。 それは美容に良さそうな料理も期待できそうです。

[adsense]

それはそうと、ローラさんその美貌でハリウッド映画に進出したんですよね。 日本初の大人気ゲーム「バイオハザードシリーズです。

ミラ・ジョヴォヴィッチさん演じる美しきヒロイン・アリスが縦横無尽に活躍していますよね。 そこにローラさんも出演ってことで、話題になってましたけど、公開はまだなんだろうか?

調べてみると日本では世界最速の12月23日から公開されることが決まっているそうです。 良かったです。撮影しているとか聞いていたんですけど、全然公開の噂がないからどうなったのかと思ってましたよ。

バイオハザードⅣ:ザ・ファイナル」は第6弾にして最終章となります。 ローラさんは主人公アリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役ですね。

ws000045

 

それにしても最初はため口でどうなることかと思っていたっていうかすぐ干されるとおもっていたんですが、ここまで売れるとはね・・・。若者の間ではファッションリーダーですよね。 熱愛の噂とかもありますけど結婚とかもいずれかはするんでしょうね?

それまで、ローラさんをテレビでみて楽しみたいと思います。