元EE JUMPのソニンの現在は?結婚してるの?パワフルな歌声と芝居で大活躍!?

ソニンさんといえばとても懐かしい名前ですよね。 EE JUMP元モーニング娘。後藤真希さんの弟・ゆうきさんとのユニットで活躍したあと、ソロ名義のシングル「カレーライスの女」とか歌ってました。結構売れてたとは思いますけどね。でも現在はテレビへの露出はないですよね。現在は何をしているんでしょうか?

実は現在はパワフルな歌声と芝居を武器に舞台で躍進していると言うことです。 大活躍していると言っても良いでしょうね。元アイドルとかの人って結構舞台で活躍している人が多いですよね。 歌唱力も有り、芝居もできれば舞台は天職ということになるんでしょうか?

2016-08-14_180420

 

ソニンさんは名前からわかるように、在日コリアン三世で、本名はソン・ソニムといいます。 日本語の他に英語、韓国語が話せるそうですよ。

SPEEDのコンサートの迫力に感銘し友人の勧めも有りオーディションに応募、落選したものの、当時のモーニング娘。のマネージャーだった和田薫さんにスカウトされています。 そしてEE JUMPを結成しデビュー。でもユウキさんの失踪事件、不祥事がありユニット活動は上手くいきませんでしたよね。

2016-08-14_180221

 

ソロでも結構活躍していましたけどね。個人的にはスタイルもいいし、結構好きでした。 胸も大きかったし・・。でもいつの頃からかテレビで見かけなくなりましたね・・・。

2016-08-14_180250

 

それもそのはず、ミュージカルで活躍していたんですね・・。 転機はミュージカルの「スウィーニー・トッド」「ミス・サイゴン」だったそうです。

この二つのミュージカルで初めて役として生きると言う感覚を体験したそうです。 そして2012年には文化庁新進芸術家海外研修制度で、1年間ニューヨークに留学するため、芸能活動を休止します。

[adsense]

この制度実は凄くて、過去には野田秀樹さんや野村萬斎さん、崔洋一監督などがこの制度を利用しているそうです。 名舞台俳優の登竜門と言われるこの制度でソニンさんは一段と輝くわけです。

自分の居場所を見つけたとまで言っているソニンさん。 自分の力を発揮出来る場所が舞台だった訳ですね。そしてその舞台で大活躍していると言うことです。

そんな舞台で輝いているソニンさん。33歳という年齢ですし、結婚でもしてるのかな?と思ったんですが、独身で彼氏の話もないようですね・・。 ノースキャンダルってことですからね・・。逆にちょっと心配になってきますよね・・。

2016-08-14_180618

 

今は舞台が楽しいのかもしれませんけどね。 現在はミュージカル「キンキーブーツ」でヒロインを演じています。 ダブル主演は小池徹平さんと三浦春馬さんですからね。凄いです! たまにはテレビにも出演して欲しいですね。お願いします!