バドミントンの栗原文音がめちゃ可愛い!彼氏は?カップは?実力は?メダルに期待!

今までこんな可愛い人を見過ごしていたとは?そう思ったのは昨日のテレビでリオオリンピック・バドミントン混合ダブルスをみていた時です。 その人の名前を栗原文音さんと言います。メチャクチャ可愛い!!

2016-08-14_113229 しかも実力もあるようです。これは調べないといけませんね!

見つけたのが遅かったようで、バドミントンと検索すると”栗原”のワードが出てきます。 皆さん行動が早いですね・・・。確かに可愛いしアスリートだからスタイルも良いし今後人気が出そうですよね。

栗原文音(くりはらあやね)さんは1989年9月27日生まれの26歳です。 現在は日本ユニシス実業団バドミントン部に所属しています。

北九州市中央中学校九州国際大学付属高等学校卒業しています。 この高校はスポーツの名門校で、バドミントンで一世を風靡した「オグシオ」コンビもこの高校を卒業しているようです。

身長172センチと背が高く、スタイルも抜群、そして可愛い!人気にならない訳がない栗原選手ですけど、 スリーサイズも気になりますよね・・・。でも情報はありません・・。Bカップという話しですけどね・・。

とりあえずまずは顔を見てください!

2016-08-14_113135

 

可愛いですね。さっきからこれしか言ってませんけど、凄い好みの顔です! そしてこちらが試合中の様子

2016-08-14_113205

 

真剣な表情も良いですが、笑顔がとても素敵です。

栗原選手は元々シングルプレイヤーとして活躍していたそうですが、今は混合ダブルスで活躍しています。 現在の相棒・数野選手とはコンビを組んで1年ぐらいと言うことです。

もしかして彼氏はこの数野選手か?とか思ってしまいましたけど、数野選手は既婚者ということで、それは無いでしょう。 今のところ情報が少ないですが、熱愛報道とかはないみたいですね・・。

2016-08-14_113019

 

私服も可愛いです。

さて、可愛いとかスタイルがいいとか容姿の事ばかり書いてきましたが、 もちろんオリンピックに出場するぐらいだから実力もあります。 混合ダブルスでは世界ランク14位と言うことですが、実際はもっとランクが上のようです。

[adsense]

また、栗原選手は真面目で努力家と言うことで、今まで地道に頑張ってきたんだと思います。 リオオリンピックでも予選を突破し、決勝リーグへコマを進めました。

これで、メダルなんか取った日には栗原選手は大ブレイクする気がします。 「オグシオ」以上の人気になると思いますけどね・・・。 数野選手がかわいそうって感じがしますけど・・・。

2016-08-14_113249

 

8月15日には準々決勝が行われます。是非勝ち進んで、これからも栗原選手の笑顔を見せて欲しいですね。 目指せ金メダル!は難しいかもしれませんけど、なるべくテレビに映って欲しいです。 頑張ってくださいね!!