愛知・東邦高校のマネージャー梶浦郁乃がかわいいと話題!?タレント活動してる?

現在リオオリンピックもあり、日本では甲子園で高校球児が頑張っていますけど、 その中で一際目立っているのが選手では無く、女子マネージャーということです。 愛知東邦高校のマネージャー梶浦郁乃さんと言うことですね・・。

誰?知らないって言う人はもちろん多いでしょう、 といことでとりあえず画像をどうぞ!

WS000166

 

可愛らしいですよね。ネットでは可愛くて女神なんて事もいわれています。 YouTubeで画像があがっているぐらいです。一般人なのにそれはいいのか? 別に問題はないのかな?

で、色々と調べてみますと梶浦郁乃(かじうらあやの)さん1998年11月14日生まれ。 ベンチに入って記録をつけている姿も見られますが、 応援スタンドでトランペットを吹いている姿も可愛いですね。

WS000165

 

小学校ではトランペット、中学校ではホルンを担当していたということです。 吹奏楽部だったんですかね? 中学の部活動などは途中で辞めていて、中途半端で後悔していたそうです。

高校では東邦高校硬式野球部のマネージャーになり、選手と一緒に頑張っているということでしょうか? こんな可愛い子がマネージャーだと、選手は嬉しいでしょうね。

[adsense]

さて、梶浦さんは可愛いですけど、実は元タレントというはなしなんですよね。 それなら可愛いのも納得です。

WS000164

 

名古屋市にある芸能プロダクション業務や新人タレントを養成する”全映”に所属していた事があるそうです。名古屋テレビ「UP」、CM「ミオナ」、スチール「野田塾」などに出演していたとか?

このときに中学生で、部活を辞めたと言うことですかね? 現在はタレント活動はしていないようですけどね・・・。

でも、また女子マネとして知名度を上げたので、もしかするとタレント活動を再開するかもしれませんよね。高校を卒業したら芸能界に復帰するかもしれません。

もしくは大学に進学して、ミスコンなどで実績を積みいずれはアナウンサーとかも可能性としてはあるのかな?今後注目の女性といえるでしょうね。

それにしても、これだけ可愛いと彼氏の存在とかも気になりますよね・・。 野球部のマネージャーってことはやっぱり、野球部の誰かが彼氏なんだろうか? 一番可能性が高いのはやっぱりエースとか4番とかですよね? まあ、想像するだけ野暮な話しですけどね。 甲子園では、8月17日8時から東邦VS聖光学院の試合があります。 興味のある方は是非ご覧ください。もちろん純粋に高校球児を応援しながらね!

東邦高校にも期待しちゃいますよね。是非、勝ちすすんで欲しいです。